福島県いわき市小名浜
氣功整体ahaha 志賀 百合香です🌈

子育てママに『身体を大切にしよう!』と
思って頂けるように発信してます♬




​魔法の手講座ご受講頂きました



2023.6.6

魔法の手講座を開講いたしました


魔法の手講座とは

おうち整体®︎の入門講座です。




心気体のメソッドが120分に

ギュギュギューっと詰め込まれていて♡




気とは何か?や


健康の秘訣などを


お伝えするとともに、


その日から大切な人を癒すことができるようになっちゃう気のお手当方法が学べちゃいます!!





魔法の手講座を初開講した時のこと♬


↑こちらの記事でも、魔法の手講座とはどんなものかが、わかります♬




​施術を受け、自分の体が軽くなったから



↑↑↑


嬉しい嬉しい講座ご受講のきっかけです‼︎‼︎‼︎



施術を受けてくださっただけでも

嬉しいことなのに〜!、


ご自身の体が軽くなったことで



気功整体に興味を持ってくださいました♪




こんな嬉しいご受講のきっかけに

デレデレしております!!♡








ご受講くださった、Tさんは

3人のお子さんの子育て真っ只中のママ





お子さんの慢性鼻炎だったり、お腹が弱いことがお悩みだと話してくださいました。



ご自身は、子どもにイライラしてしまうことや、時間の余裕をもてないことが

悩みだと!




子育て中のママには、

それそれ〜〜〜‼︎

な、お悩みですよね。





だからこそ、

講座をお伝えできて良かったです。



​気を体感



実際に気を体感して頂くと、

体に変化がありました♬



左:ビフォー 右:アフター



手が床につかなかったのにつく〜〜〜♪



不思議〜〜〜♪




私自身毎度驚かされます∑(゚Д゚)笑







​講座に参加してのご感想




気を感じられないだろうなーと、

受講前は思っていたけど、

気を感じられて良かった。



●楽しくお話ししながら、

気・体・心のことを学べて

楽しかったです。



●自分の体をいたわることって

とても大切だなと思いました。




ご感想、ありがとうございます!



講座中は、

Tさんの返答がとても愉快で!笑

笑いが絶えない講座となりました‼︎



Tさん、ホームセラピスト講座にも

ご興味を示してくださり、



お子さんの慢性鼻炎や、お腹の弱さと

サヨナラできるよう、

お役に立てたら嬉しいです♡




Tさんは

『子育て支援の場でママたちを癒せたら良いな〜』と、とっとも素敵な考えをお持ちのママでもあります✨✨✨


実はTさん県外から

赤ちゃんも連れて、ご受講くださり‼︎




赤ちゃんは講座中とってーも静かで♡

気づいたら、後半は寝てくれて、

講座終了しても寝続けてくれました♡



ママ想い♡♡♡


↑癒しの後ろ姿♡♡♡





学ぶのに

距離や小さい子が一緒だからーとか

関係ないなっ♡



と、改めて気づかせて頂きました!





ご受講ありがとうございました♡



..:*:....:*:....:*:....:*:....


魔法の手講座は

対面でもオンラインでも

ご受講可能です♪



ご質問、ご相談

お気軽に公式LINEご連絡くださいませ*


友だち追加



..:*:....:*:....:*:....:*:....