ブログにお越しくださり
ありがとうございます


氣功整体ahaha しが ゆりかです




おうち整体®︎魔法の手講座を
1月13日(木)に初開講させて頂きました!



3名の方にご参加頂けました‼︎




募集をかけた時のことはこちら♪

魔法の手講座前夜のアクシデントはこちらから♪






魔法の手講座、



気功の体験で歓声が上がり✨


皆さん120分の間お話しを聞いてくださり


合間の質問にも答えてくださり


気功のワークでは
自分の気を感じられて
相手の気も感じられ
身体の変化も感じられ


気のお手当では
これまた歓声が上がり!!笑✨




ド緊張のなか開始した講座でしたが



終わってみれば、、、



楽しかった〜〜〜‼︎に変わっていました



受講者さんの反応や、質問に
気づきが沢山有り、
本当に有り難い時間となりました



本来誰もが持っている気を
全員体感して頂くことができ


体も心もほぐれ(施術はしていませんが)



あたたかい気持ちで満たされていました



会場もあたたかーい雰囲気となりました



女子会みたいで楽しかったです♬
後ほどLINEメッセージで頂けました

女子会の様子!!笑

じゃなかった、講座後に皆さんとパシャリ♪





講座中の様子は

ハイ、、撮り忘れました。。。

もっというと撮る余裕がなかったです。。。




なので、まだまだ魔法の手を手に入れて

大切な人を癒せることができる人が

いわき市に

福島県に

東北に

増えていくように



また講座を開講いたします



次回は講座の様子を写真におさめます!笑






自分自身の事で悩まれてる方、ご家族のことで悩まれている方




悩みが解消してahahaと笑える未来になるよう

講座をお伝えしていくこと

改めて

もっと伝えていきたいと思った

1日となりました‼︎







120分の講座を終えて、おうち整体の素晴らしいさを更に感じる事ができました!
理事のあっちゃん、まーくさん、いつもありがとうございます!!
おうち整体の先輩方、仲間ありがとうございます!!





講座にご参加くださった
Aさん
Tさん
Mさん
ありがとうございました



講座後に頂戴した感想はまた後ほど





オンラインでの魔法の手講座開講も計画中です♬



最後までお読みくださり
ありがとうございました{emoji:char3/448.png.義理チョコ}


氣功整体ahahaへのお問合せはLINEから
お願いいたします