福島県いわき市小名浜
氣功整体ahaha 志賀 百合香です🌈


おうち整体®︎のワクワクなシステムって?♬




おうち整体®︎には、

ポイントを貯めると豪華景品と交換できる♡

システムがあります♬♬


交換時期は1月と7月。


ポイント数に応じて景品の内容が変わります!


そして、
好きな景品を自分でセレクトできるんです♡



その景品がどれもこれもステキで魅力的な景品ばかりなんです‼︎‼︎✨





​でですね、私は今回、、!



100ポイント


貯めまして!!







超高級シースー




鮨どころ佐治さん








行って参りました♡





ワクワクソワソワしすぎて
電車を乗り過ごし、戻ったは
いいけれど間に合う電車がないから
ホームを駆け回り
駅員さんに聞き




なんとか
自由が丘駅に着きました



駅からは佐治さんまでは
本気で持久走をしてきました


走っても走っても辿りつかない感覚
久々に感じました


2分半の遅刻
大変失礼いたしました。。。




お食事の前に
喉カラッカラ!!笑笑


そんなところに



わあ〜〜〜\(^o^)/♡♡♡



何から食べていいかわからず


とりあえず

カラッカラの喉を潤すため
お茶を一杯飲みました



じっくりゆっくり味わって一品一品頂きました





理事のあっちゃんオススメの〜

えびしんじょ〜♡



オススメなだけあって
めちゃくちゃ美味しかった♡♡♡


食べたことない食感!♡





とろけまくる大トロ♡と仲間たち


とろけすぎてとろけすぎて大変だった





ウニと白子の茶碗蒸し♡



中に白子がはいってます!!

茶碗蒸しより白子の量の方が多かった😂‼️




もうお腹いっぱい

というより心も満たされいっぱい





そんなところに



シースー♡



全部美味しくて美味しくて感激しながら

頂きました!!!






ごちそうさまでした♪♪




こんな素敵な時間を作ってくださる

理事おふたりに感謝です‼︎

ありがとうございます♡♡♡


すごくすごくお忙しい中

お時間作ってくださり

ご一緒できたこと、幸せです♡♡♡




ご一緒できた仲間にも感謝感謝です♡

くまちゃん♡

かなえちゃん♡

かなっぺさん♡












今度は、

旦那さんと佐治さんにいきたい‼︎と

思いました♪

叶えます♪♪♪




帰りは

あっちゃんオススメの

食パン屋さん♡




リーズナブルなのに美味しい♡♪

子供達に大人気で

「また買ってきて〜」と言われました!笑

いついけるかな〜♡♡





品川駅に行ったら鳩サブレーが♡



小さい頃から、いつまでだったかな?

親戚が毎年送ってくれてて

大好きな鳩サブレー!!

見つけて思わず買ってしまいました♡



おうち整体に出会えたことで

こんな素敵な経験もさせて頂いてます




おうち整体最高\(^o^)/




英気を養えたので

もっともっと活動して参ります!!



おうち整体の施術で目の前の大切な人に心をこめて施術します。



おうち整体の講座を伝えて、悩みが無くなるように一生懸命お伝えします



目の前の大切な人にahahaと笑って

笑顔でお帰り頂きたい!!


その一心で活動してまいります♪






かなっぺさん10連写で顔が変えられると!ww

流石でございます‼︎‼︎‼︎ww

10連写中の9枚!

お見事です!!!笑





笑えますねwwwww




今日もahahaと笑っていきましょう義理チョコ




理事あっちゃんブログ





​施術のご予約は
LINEにてお願いいたします*