氣功整体ahaha 志賀百合香です

 

 

最近は... シガえもんと呼ばれています!笑

 

 

おうち整体®︎では

ゆりっぺと呼んで頂いておりますので

気軽に呼んでください♪

 

 

そのほかに

ゆりかっち・しがちゃん・ゆりちゃん・ゆりかっちょ・ゆりさん・ゆっしー

レアなものでいうと、、、ザイル・パット・モモンガ・ムササビ・クレイジー・かまぼこ

 

 

呼びやすい呼び方で呼んで頂けると

嬉しいです♡

 

 

 

11月12日に1周年を迎えることができました

 

 

 

11月12日(土)

氣功整体ahahaは

 

 

おかげさまで

1周年を迎えることができました。

 

 

関わってくださっている方々

支えてくださる方々

応援してくださっている方々

 

 

本当に、ありがとうございます!!!!!

 

 

 

 




兄夫婦が当日お花を贈ってきてくれました♡泣

兄夫婦にはこの1年お世話になりっぱなしなのに...

まさかお祝いしてもらえるなんて、嬉しすぎました!!

(お世話になりっぱなしなことについてはまた別記事に書きたいなと)

 

 

 

 

 

 



お客様からプレゼント♡泣

嬉しすぎました!!

お身体をお任せいただけている事だけで嬉しいのに

お祝いのプレゼントまで!泣泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 



友人がその場で作ってくれたバルーン♡

素敵すぎる!!

器用すぎる!!

センスの塊!!

出張施術をご利用頂いた上にこのプレゼント♡

お客さんきた時に一緒に写真撮ったりできるかな?と思って!と。泣

長く飾れるようにしぼんでもまた膨らませられる素材にしてくれたり

考えててくれて、本当に有り難いです!!!

11月中はこのバルーンと一緒にお写真撮らせて頂いてます♪

 

 

 

 

 

この1年を振り返ると

 

 

 

めちゃくちゃ亀の歩みで

この1年ゆった〜〜〜〜りと

活動させていただきました

 

 

 

 

 

私の友人

私の友人の家族

私の友人の友人

私の友人のお知り合い

 

 

 

という感じの

 

お客様がきてくださっております

 

(※ひろーく周知は一切しておりません)

 

 

 

 

そんな中でも

 

私のことを、インスタグラムで知ってくださり

 

 

施術を受けにきてくださったり

 

 

講座を受講してくださったり

 

 

 

周知・発信もろくにできていない中でも

 

 

ahahaを見つけてくださり嬉しい限りです!!

 

 

 

 

 

 

施術体験会を3回実施しまして

そこから、サロンに通ってくださるお客様もいてくれて

とても嬉しく感じています!!

 

 

 

 

 

出張施術では、

出張施術を利用してくださる方が

増えていて、

それもまたとても嬉しいことです!!

 

 

 

 

嬉しいことが沢山あった1年でした(^ ^)!!!

 

 

 

 

 

 

 

1周年当日は

 

 

 

当日は、インスタグラムにて

LINE登録者限定抽選会を

インスタグラムのLiveで実施いたしました

 

 

5名の方が景品をGET♡

 

 

 

参加賞もご用意させて頂きましたので

お会いした際にプレゼントさせて頂きます!

 

 

33名の方、抽選会にご参加くださり

ありがとうございました

 

 

 

インスタグラムのLiveを見ていただくと

私の雰囲気がわかるかと思います!

(めちゃくちゃ緊張しておりますが...笑)

 

 インスタLIVE


 






抽選会の抽選用紙は娘たちが準備してくれました

ママのお仕事のお手伝いしてくれて、ありがとう♪



字と絵を書いてくれたのは長女です

絵だけの紙(2枚だけダミーがはいってました)は次女作





2年目は

 

 

2年目活動については

長くなりましたので

別記事に書きたいと思います♪

 


 ​関連記事はこちら


1年前に開業した時のこと♪



1周年感謝祭について♪



市内への出張施術について♪



施術体験会①



施術体験会②



施術体験会③



 

 


今日もahahaと笑っていきましょう義理チョコ