ブログにお越しくださり
ありがとうございます



氣功整体ahaha 志賀 百合香です(^^)






本日、氣功整体ahaha
GRAND OPENいたしました




雲ひとつない快晴the秋晴れ♡






天気にも恵まれ最高のOpen日和となりました!


今日は、おうち整体の創始者、
松井先生の命日です



松井先生が誰にでもできるようにと残してくれた技術、心のことが

理事のおふたりによって引き継がれ続け


本当に感謝しかないです


おうち整体を学ぶことができていること有り難く思う日々です。



そして今日は
理事のまーくさんの娘さんの誕生日でもあります


おめでとうございます🎉


まーくさんは子煩悩でお子さんたちと仲が良く、
私も将来子供達が大きくなった時、まーくさんのように優しく温かく穏やかに子供達と仲良く過ごせるのが目標です!


まーくさんが今日の事を書かれてます♪









開業届を提出してきて、


屋号(氣功整体ahaha)を記入して、
開業するんだな〜と思いました!




セラピストを志した当初は


2年後に開業したいな✨と思っていましたが



理事のおふたり、周りの仲間をみていたら



開業が1年5ヶ月はやまりました!笑




おうち整体が素晴らしい証拠ですね‼︎








開業にあたり


本当に沢山の方から応援

励ましのお言葉

贈り物まで頂き
↑高校部活の仲間たちから
↑パキラちゃんも高校部活の仲間たちから



↑友人から

↑友人から

↑友人&友人のお姉さんから

↑義母から

↑母から




そしてまさかの
↑旦那さんから!ww





感謝が溢れる日々です‼︎‼︎






応援を力にかえて、



ここから

おうち整体を

氣功整体ahahaを


広めていきます


必要な方に届きますように





体も心もほぐれて〝ahaha〟と笑って


笑顔でお帰り頂けるように



心をこめて施術させて頂きます




また、近日中に



誰でも大切な人を癒せる魔法の手になれちゃう



「魔法の手講座」を開講します!!



対面もしくはzoomでも開講いたしますので



興味あるよ〜って方はメッセージくださいませ♡





施術は、出張施術も承ります!




イベントでおうち整体の施術を知って頂く活動もしていきたいです!!






これから


氣功整体ahahaをよろしくお願いいたします義理チョコ