【秘法使いみつ】あなたの毎日を「ワクワク♪」に! 和・オポノポノ サービスメニュー① | ・

アクセスいただきありがとうございます!

こちらは、みつがご提供する「和・オポノポノ」のサービスをご紹介する専用ページ①です。


※②」はこちらをご参照ください。

初めにお伝えしておきます。
みつは、どのサービスも「売ったら終わり」は絶対しません。

それはご購入される方が、今、現在なにかしらの悩みや問題を抱えていらっしゃることを痛いほど理解しているからです。

みつ自身も同じ道を通ってきました。そして、悩みながら「和・オポノポノ」に辿り着き救われたのです。

ですので、どのサービスをお選びいただいた場合でも、まずは現在のお悩みをお聞かせください。

一度の電話相談、データをお渡しする、という係わりだけでなく、あなたの問題がクリーニングされるまでサポートさせていただきます。ワクワク。


秘法使い みつ



詳細をご覧いただき、ご希望のメニューをお選びください。



ワクワク♪プログラム



このプログラムは、和・オポノポノのベースとなる日々のワークをご紹介するものです。多くの皆さまに知っていただく為に、ワンコインでご提供しています!

■価格:500円
■提供形態:PDF形式データ
※38ページに及ぶボリュームとご購入者限定解説動画付き。


<サービス内容>

あなたはいつでも自分の願いを叶えることが出来ます。しかしそれを邪魔しているのは、あなた自身のメンタルブロックです。

それを解除する方法として、祈りはとても有効です。祈りには、超意識(ハイヤーセルフ)に願望・願いを届ける力があるのです。

「そんなことない。嫌なことばかりが起こっているのに...」と思った方、それは、そういうあなたのネガティブな感情が、今の現実を「叶えてくれている」ということに気づいていないだけです。

このプログラムは、「本気で幸せを掴みたい」方の為に、日々私が実践していることをまとめたものです。
幸せのループは、日々のちょっとした習慣を変えることから始まります。

このプログラムは、それをお手伝いするもの。
キーワードは「ワクワク♪」です。

「以前に一度、ホ・オポノポノを試してみたが効果を感じられず止めてしまった...」

ご相談を受ける中でも、ポノ経験者の方からそういうお声をよく耳にします。しかし、それはとても残念なことです。

これを読んでいただいているあなたも、もしも以前「4つの言葉」にトライしたことがある方ならば、それだけではあなたの問題が根本解決しなかった、という経験をされているのではないでしょうか?
または、この手法以外のさまざまなスピリチュアル手法を試しても、「効果は一時的だった」のでは?

その理由は、本質を知らずに4つの言葉をマントラの様に唱えても、1日中アファメーションを唱えまくっても、問題の根っこは解決しない、というところにあります。

それを断言できる理由は、これまでの十数年に渡るホ・オポノポノの実践の中で、その効果を実感しているからです。

本書は「簡単だけど分かりにくい」と言われるホオポノポノを、分かり易く実践し易くまとめています。

既にカウンセリングを受けたご相談様にも、この中の一部をお伝えし効果を実感いただいています。

このプログラム読んでいただければ、ホ・オポノポノが、あなたの問題を解決してくれることをきっとご理解いただけると思います。


まずは、何を置いてもあなたが幸せになることが最優先です。あなたが幸せになれば、他のことは自然に良い方向に回り始めます。

あなたも、是非「ワクワク♪」の仲間入りをしてください!!


※上記の画像をクリックすると、お申し込みページにリンクします。



②過去生の誓いを無効にする儀式



■価格:3,000円
■提供形態
①儀式の解説(PDF 全21ページ)
 儀式についての知識や心構え/具体的な儀式の進め方
②動画1 儀式の解説(約30分)
 PDF版の内容を動画でも詳しく解説
③動画2 解除の儀式<実践編> (約20分)
 動画を見ながら実際に儀式を執り行っていただきます。


<サービス内容>

オラクルカードの「清貧の誓い・禁欲の誓い・貞潔の誓い・受難の誓い」を聞いたことがありますか?
過去世にこの誓いがあると、なぜか幸せより不幸な方がホッとしたり、無意識に幸せを遠ざけてしまう傾向があるのです。

人の魂は、何度も何度も何度も転生すると言われています。もし、あなたの考えが及ぶべくもない過去生で立てたかもしれないこの「誓い」が、今あなたが直面している問題や悩みに影響しているとしたらどうしますか?

私こと「みつ」は、ホオポノポノ歴14年の実践者で、更にホオポノポノで執り行う「12のステップ」などの儀式の達人でもあります。

この儀式は、たまたま自分に突然降りかかってきた体の不調で10日以上も痛みや熱に苦しめられた時に下りてきたインスピレーションによって生み出されました。

しかし、タロットやオラクルで行っている誓い解除の儀式では到底利かないだろうな、というのが正直な感想でした。それは、儀式によって願いを叶えるのに必ず必要な要素が欠けているからです。

そこで今回、これまで培ってきた経験から、儀式で願いを叶えるのに必要不可欠な要素を加え、あなたを不幸にするこれらの誓いを無効にする儀式を作り上げました。

では、何世代も前に祖先が行ったかもしれない誓いをどうやって知ることが出来るのか?そのこともテキストと動画で解説しています。

この儀式は、既に多くの方にお試しいただき、特に神道やスピリチュアルカウンセラー等、専門家の方から高評価をいただいております。私自身も、この儀式により誓いがあることを確認し、その無効化を確認出来ています。

浄化・祈り・儀式のプロが本気で作り上げ、圧倒的な自信をもってお勧めするこの儀式で、ぜひ今あなたを悩ませている問題から解放されてくださいね。


※上記の画像をクリックすると、お申し込みページにリンクします。

<参考動画>
その問題や悩みは過去生のせいかも?!『過去生でたてた(清貧・禁欲・貞潔・受難)の誓いを無効にする儀式』





③カウンセリング(40分) 

あなたのその深い悩み...対話と浄化で解決します。解決までしっかりアドバイス。最後は必ず笑顔が戻りますよ!


■価格:10,000円/40分
■提供形態:オンライン(LINEによる通話or対面)
*通話/対面どちらをご希望の場合も、お申し込み時の連絡事項欄にLINE IDとご希望の日程候補を幾つかお知らせください。


<サービス内容>

今、まさに悩みに押しつぶされそうな方。大丈夫ですよ。ぜひ一度電話をしてみてください。電話を切る時、きっとあなたのお悩みは浄化され、笑顔が戻っていることをお約束します。

みつは、日本では一番のホ・オポノポノ・リーダーで浄化の専門家です。ホ・オポノポノは、問題の元となる原因を浄化し消し去ることを行います。
ですので、わたしのサービスはリピーターがほとんどいないのです。

プロフィールや記事・動画を見ていただければ分かりますが、みつは、十数年前からホ・オポノポノを実践し、現在スピリチュアルカウンセラーとしても活動しています。

長年ホオポノポノに真摯に取り組んでこれたのは、これまで本当に色々な人の人生を垣間見せていただいてきたからに他なりません。

スピリチュアルとは、本来【自身の魂に従って生きる=悟る】ことを意味します。
これまでの経験値と浄化におけるホ・オポノポノの使い手日本一という立場で、あなたのお悩みに耳を傾け、解決への道に至ることが出来るのです。

一般の相談や占い、カウンセリングは、一時的な問題への対処法です。これは、風邪で病院に行き、風邪薬を出されるのと同じこと。その問題自体は解決しますが、なぜ風邪(病気)になったのか?根本的な解決には目を向けません。
(なぜなら、リピートしてもらった方がお金になりますから)

また、あなたご自身も「自分の今の問題はなぜ起こっているのか?」を一度真剣に考えてみてもらえればと思います。

もぐら叩き的に出てきた問題を一つひとつ叩いていても、その問題は形を変えて再生を繰り返します。

その点、ホオポノポノの根本的な考え方は、問題の根本を浄化し「愛」に置き換えること。この方法を取れば、その問題は形を変えることもせず、完全に消去されるのです。

あなたはどうでしょう?
今、目の前にある問題だけを解決すればよいですか?
それとも、問題や悩みから完全に開放された人生を生きたいですか?

みつがこれまで相談を受けた方は、ほとんどリピーターになっていません。リピートする方は、1度ではお話が終わらず続けてお話をした方とお伝えしたやり方を間違えていて、再度ご連絡いただいた方だけです。


浄化のプロのカウンセリングをぜひ体験してください!
では、あなたのお悩みのお役に立てることを心から祈って...

「愛しあいます。ありがとう。」



※上記の画像をクリックすると、お申し込みページにリンクします。




④本当に使えるホオポノポノと「12のステップ」を全て教えます。

クラスより解る!理解を超えた理解を理解出来る様に口伝します。


■価格:35,000円/90分
■提供形態:オンライン(LINEによる対面)
ご購入時に「和・オポノポノ」版の12のステップマニュアル(PDF)をお送りします。対面時はそちらを元に解説します。
*こちらは対面で行う必要があります。お申し込み時の連絡事項欄にLINE IDとご希望の日程候補を幾つかお知らせください。


<サービス内容>

せっかく、ホ・オポノポノのクラスに参加したのに...ホ・オポノポノの「4つの言葉」、最初は上手くいったのになぜか問題が無くならない...
そして、その内ホ・オポノポノのマニュアルや書籍が本棚のどこかに忘れ去られる・・・

みつのところには、過去にホオポノポノに取り組んだ、またはクラスに参加したにも関わらず「ポノ・ジプシー」になってしまった方が多く来られます。

多くの方は、ホオポノポノを諦められず、再度色々と検索をして、記事や動画からみつのところに辿り着かれます。



この動画にはあなたのほしい答えがあります。
まずはご覧になられて下さい。


こちらのサービスは、あなただけに・・・まだ動画では明かされていない口伝をお伝えする場所です。

(購入にあたってのお願い)
事前にお渡しする12のステップのマニュアルは、PDFファイルで20ページあります。プリントアウトしていただいてお使いいただきます。お話ししながら、マニュアルがご覧いただける環境をご準備ください。

※「和・オポノポノマニュアル」は、SITHのマニュアル、上級ホ・オポノポノマニュアルを参考にし、文章を組み立て新たに作成したものです。こちら使用し12のステップについてお教えします。


※上記の画像をクリックすると、お申し込みページにリンクします。



⑤12のステップの儀式
あなたの問題に対してみつが儀式(長文式次第)を執り行います。




■価格:20,000円/60分
■提供形態:オンライン(LINEによる対面)
*こちらは対面で行う必要があります。お申し込み時の連絡事項欄にLINE IDとご希望の日程候補を幾つかお知らせください。


<サービス内容>

こちらのサービスでは、あなたの問題に対し、みつが「12のステップ」長形式次第の儀式を執り行います。

長形式次第は、人間関係の問題を解決する儀式です。人間関係でお悩みの方が多いため長形を行っておりますが、ご希望があれば、受胎(中絶や流産・死産に対する問題解決)、マキヒ(土地・不動産に対する問題解決と浄化)の儀式をお受けすることも可能です。

そもそも「12のステップ」をあまり知らない...という方は、まずは、上のサービス④に掲載している参考動画をご覧くださいね。



※上記の画像をクリックすると、お申し込みページにリンクします。



それでは、和ポノの秘法をお楽しみください。

「はい、わたしたちは今ここにいます。ワクワク♪」


みつ