ありがとう

「はい。和多志たちは、今、ここにゐます。ワクワク♪」

「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」

「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」

※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります。
全ての物事の”始め”と”終わり”に使えるので、一部表現が違います。最後もご覧ください。


 

みんさん、こんにちは。ワクワク。

とってもお久しぶりです。
 

 

近況報告として、お久しぶりになっている理由をお話しをいたしますね。

(興味のない方はすっ飛ばしてください)

 

どこで何をしているのかお伝えすると・・・

昨年12月18日より、世田谷区にある特別養護老人ホームのデイケア部門で労働に勤しんでおります。
ドライバーとして、看護師さん・保護士さんのサポートをする係としてお世話になっています。雇用形態はパートタイムですが、入社当初週3日間勤務だったのが、2月から週5日になりハードに働いています。

 

 

ここ最近、『父音』について発信し始め、そのきっかけとなった『魂合気』を昨年の暮れ頃から学んでいます。

現在は『父音』を人生の中に、日常の中に取り入れております。


まずは、父音を知るきっかけになった書籍をご紹介しておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『父音』を発見したのは、大野知行先生というお方です。

先生は、2023年2月25日にお亡くなりになられていて、残念ながらお会いすることが叶いませんでした。
 

4月14日に参加した魂合気の個人レッスンでは、大野先生形見の品を使わせていただきました。
『魂合気』そして『父音』に出会うよう、大野先生が導いてくださったと感じています。


『魂合気』を学ぶべく、年明けから先生の二人お弟子さんのワークショップに月に2回通っています。

以下がワークショップの様子です。


カタカムナ生命の神業

詳しい説明は省きますが・・・

 

カタカムナは『直感の物理』と呼ばれています。カタカムナを学んだり、使いこなせるようになるには、思考力を使っても学ぶことが出来ません。直感力を鍛え上げることがとても重要になります。

「直感力を鍛えるにはどうすればいいのか?」というと、それを使って鍛錬している人と共に一緒に鍛錬することです。

 

そこで注目したのが、戦わない合気『魂合気』の世界です。魂合気の鍛錬を通して、思考を使わずに感受する力を鍛える・・・感じて、受け取る・・・この感覚を自分の中に持つことでしか、理解を超えた理解を理解することが出来ないのです。

 

理解を超えていますので、理解することはできませんが・・・そこには古代カタカムナ人の叡智があり、感受することによって古代カタカムナ人の叡智の恩恵を受けることができるようになります。

 

 

 

【取材しました】1/14のワークショップ


 

 

興味がおありでしたら、ワークショップの募集も受け付けています。

【募集開始】6月のワークショップ

※満員になっていたらごめんなさい。

 

次回は6月9日(日)です。もちろん、みつは参加します。

 

 

もうお一人のお弟子さんがこちら・・・

 

草階(くさかい)文恵さんです。
YouTubeはこちらです。
 

 

ブログはこちら・・・

 

草階さんもワークショップを開催されています・・・

第5回たまあいき体験会

 

次回は5月19日(日)となります。

 

 

 

カタカムナをベースにした魂合気は、思考で理解をしようとしても不可能です。感じて、自分自身の感覚で受け取れなければ、使える術にはなりません。魂合気では、技をかける側を『取り』、技を受ける側が『受け』といいます。

 

技をかける側はほとんど何もしません。受けが仕掛けてくるのを待っている状態がほとんどです。しかし、取りが少し動くだだけで、受けが崩れてしまいます。

 

攻撃を仕掛けるものがそのまま崩れてしまうので、攻撃が成立しません。崩れ落ちたり、転がったり、跳ね飛ばされたり、受けは痛みを伴うのではなく、どうしてそうなるのか理解を超えていますので、転がりながら笑ってしまうのです。取りも同じように笑ってしまいます。

 

魂合気では、「攻撃を仕掛けたものが崩れ落ちる」という、不思議なことが起こります。

 

物騒な話ですが、任侠映画の台詞の中で、「魂をとる」(命をいただく)という言葉を聞いたことがあると思います。取りにきたものが技を受けてしまうという、したことが即座に返ってくる。取りにきたものが受けてしまうという・・・

 

取りが受ける。受けが取りに返す。という、どちらが『取り』でどちらが『受け』なのか?どちらがどちらなのかわからなくなってしまうことが起こります。要するに戦いが成立しないので、戦わない合気というのです。

 

誰にでも出来るのですが、思考が強く働くと技が発動しません。技をかけようとするのではなく、マノスベ(自然な状態)の状態でいることが重要になります。これは、鍛錬する以外の体得する方法がありません。

 

 

これが、みつが魂合気を学びに行ってる理由です。

 

前回の動画では、父音に出会うことによって、自身が運転手という職に就くことによって父音の『う』に出逢い、運転手の『うん』を転がす(人 様の御命まで預かる志事)手を持つものとしての職業に就くことによって、『うん。』という言葉を使うことで100%の責任を受け取るということが可能になりました。

 

あいさつとへんじは、どちらが先であると決めることが出来ません。あいさつが先かへんじが先か、その場面場面のシュチュエーションによって使い分けてください。

こちらの動画から、そのニュアンスが伝われば嬉しく思います・・・

 

 

 

 

今回の動画では、父音についてみつ個人の見解をお話ししています。みつ自身、65年間『父音』ということの存在を知らなかったのですから、日本中の皆様が『父音』について全く知らないのは当然です。

『和多志たち』という言葉についてもお話をしておりますが、『和多志』という文字が消えてしまったように、『父音』という言葉も封印されてしまったいるのだと感じています。

 

 

三位一体、自愛、四魂一霊、一霊四魂、などをずっと探究してきた経緯があるので、必然的に出会わされることになっているようです。



日本語は、世界で唯一の『三位一体の言語』『四魂一霊の言語』です。三位一体の言語、または四魂一霊、一霊四魂の言語であるという思念を、思考の中に設定として持つことにより、あなたが紡ぎだす文字や言の葉は、今まで以上の言霊の力・音霊の響きを派生していくのです。


それでは、封印されている『父音』の物語がこちらです・・・

 

 

 

 

動画内で、父音をみつのフィルターを通して真面目に解説をいたしましたが・・・お分かりになりましたか?

 

 

和オ・ポノポノやっていて三位一体の重要性を知っていなければ、父音の重要性に気付けてはいませんし、魂合気に出逢えなければ、『う』という音の重要性には気付けていません。

 

父音を学ぶことで、『ん』の重要性を知りましたし、特別養護老人ホームで運転手(『うん』てんしゅ)としての志事に就かなければ、『うん』の重要性に気付けていないと思います。

 

『うん。』を使って返事をすることにより、ホ・オポノポノから17年を経て、やっと真実の返事(責任の受け取り)をするという意味に出逢えたことに、こころより感謝しています。

 

 


皆様に、言の葉の三位一体、父音の威力を実感していただきたいので、祈り言の葉を三位一体の読み方にして、文字起こししました。

『三位一体 祈りの言霊』・・・これが確実に効果をもたらす祈りの言の葉です。


公開ブログでは、いろは祝詞とひふみ祝詞をお届けします。使い方は、父音の入った読み方で音読をします。大きな声は必要ありません。小さな声でも構いません。父音の入った言葉で3回(三位一体)もしくは4回(四魂一霊・・・循環する)、どちらかあなたの感覚で回数を決めて音読してください。

朝夕に祝詞を音読する。何かに向けて音読する。誰かと一緒に音読する。

などなど、使い方は皆さんでアレンジしてください。

 

いろは祝詞

いろは        
ウイ ルウオ フウア  
にほへと         
ヌウイ フウオ フウエ ツウオ  
ちりぬるを(wo)わかよ
ツウイ ルウイ ヌウウ ルウウ ヴウオ ヴウア クウア ユウオ
たれそ        
 
ツウア ルウエ スウオ
つねならむ               
ツウウ ヌウエ ヌウア ルウア ムウウ   

うゐ(wi)のおくやま
ウウヴウイ ヌウオ ウオ クウウ ユウア ムウア 
けふこえて           
クウエ フウウ クウオ ウエ ツウエ          
あさきゆめみし
ウア スウア クウイ ユウウ ムウエ ムウイ スウイ
ゑ(we)ひもせすん
ヴウエ フウイ ムウオ スウエ スウウ ウン

 

 

ひふみ祝詞も、父音の入った言葉で3回(三位一体)もしくは4回(四魂一霊・・・循環する)、どちらかあなたの感覚で回数を決めていただいて音読をします。

朝夕に祝詞を音読する。何かに向けて音読をする。誰かと一緒に音読をする。
使い方は皆さんでアレンジしてください。
 

ひふみ祝詞

ひふみ         
フウイ フウウ ムウイ
よいむなやこと
ユウオ ウイ ムウウ ヌウア ユウア
クウオ ツウオ
もちろらね
ムウオ  ツウイ ルウオ ルウア ヌウエ
しきる      
スウイ クウイ ルウイ
ゆゐつわぬ         
ユウイ ヴウイ ツウウ ヴウア ヌウウ  
そをたはくめか
スウオ ヴウオ ツウア フウア クウウ ムウエ クウア
うおえ     
ウウ ウオ ウエ
にさりへて          
ヌウイ スウア ルウイ フウエ ツウエ   
のますあせゑほれけ
ヌウオ ムウア スウウ ウア スウエ ヴウエ フウオ ルウエ クウエ

 

 
 
今回の物語はここまでです。
 
 
三位一体の祈りの言葉は、この後noteの有料記事にて公開をしております。
有料記事では・・・
 
 

三位一体の祈りの言の葉

はじめの祈り

閉式の祈り

7つの宣言

カタカムナ・ウタヒ
1首・2首・3首・5首・6首・48首・53首・63首

 

 
上記の祈りの言の葉、カタカムナ・ウタヒを父音の入った三位一体の言の葉にて文字起こしをしています。そのまま読んでいただければ、あなたの発する言霊が三位一体の言の葉となって、あらゆるものの潜在意識に響きながら届きます。

魂合気の検証では、背中が九十度に曲がったお婆さんにひふみ祝詞を3回唱えたところ。背筋がまっすぐになって帰っていかれたという話を伺っております。


まずはひふみ祝詞から父音の威力を試してみてください。

これ以降の文章はこちらダウンに続きます・・・
 

 

 
 
 
 

 

 

最後までお読みただき、ありがとうございます。

YouTubeのご登録をよろしくお願いいたします。

その際、通知(ベルのマーク)もご一緒に・・・お願い致します。

 

 

 

 

最後までお読みいただいたあなたを・・・

愛を込めて・・・
皆様に多くのマナが溢れます様に・・・。

 

また記事に関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

 

 

★☆★ フナの秘法使い みつ サービスサイト ★☆★

カウンセリング、セミナー、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字販売。

ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪

 

 

 

 

 

「和多志は愛に生きます。

和多志たちと 和多志たちの家族、親類縁者、先祖代々に遡り、平和が永遠とともにありますように」

「終わり 愛の祈り」

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」

「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」
「そうか、そういうことか〜」「すべて完了しました」

ありがとう
 

ありがとう
 
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」
※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります。
全ての物事の”始め”と”終わり”に使えるので、一部表現が違います。最後もご覧ください。
 
 
 

こんにちは、みつです。
久しぶりの投稿になります。
 
皆様のお陰様で、和オ・ポノポノは5年目を迎えることができました。ワクワク音譜


 
 
実は昨年の12月18日より、特別養護老人ホームのデイケアの送迎のドライバーとして働いております。最初は週3のパートタイムでしたが、2月の後半からは週5日勤務することになり、お志事に順応した体力をつくるのに時間を要しておりました。
言い訳ですが、帰宅後はとグッタリして何も出来ないという状態でした笑い泣き
 
やっと身体が慣れてきた、何とか動画を撮る時間を持つことができるようになってきております。そんな状況で、約4ヶ月間ほどブログを放置しておりましたことをお詫び申し上げます。
 
 
今回は、5周年のご報告と、新たな環境で働き始め、初めて体験する世界で学んでいることをシェアしていきたいと思います。
「はたらく」ということをテーマに物語りたいと思います。
 
 
※ご報告※
動画内でもお話をしておりますが、2023年10月20日より生活保護の受給者となっておりました。今回の就職とともに、給与収入、年金収入、みつとしてのコンテンツ収入など、収入を合算すると生活保護規定の金額を上回ることになり、生活保護の支給が終わる見込みとなりました。
 
これからは、自力で生活環境の改善をいたしてまいりますので、なお一層のご声援を賜りますよう、改めてお願いいたします。
 
和オ・ポノポノのさまざまなコンテンツを体験していただき、イベントやワークショップなどの模様し物を開催する時は、ぜひふるってご参加ください。問題解決や関係性の改善など、さまざまなお悩みや問題に対するご相談も個人セッションでお受けしていますので、お気軽にお声かけください。
 
 
それでは、今回の動画をご覧ください。
 

 

 

 
 

職業は星の数、お志事は一つだけ

 

皆様は、どのようなお志事をなさっていますか?

動画内でお話ししましたが、「職業は星の数、お志事はたった一つ」です。

 

多種多様な職業があり、数えれば数に限りがありませんし、どんどん生まれては消えていくものが職業というものです。しかし、お志事というものは、誰かを喜ばせること、何かを喜ばせること、ということで、「喜んでいただくこと」を『お志事』と呼びます。

 

その中で、働き方というものにも多きな違いがあります。

 

・ライスワーク

食べていかねばならないから、その為には労働をしなければならない。という考えの働き方です。

 

・ライクワーク

食べていくことは勿論のこと、そのお仕事に熱意を持って取り組んでいる方、自分の仕事が好きな仕事となっている方のこと。

 

・ライフワーク

仕事が好きなことは当たり前、転職と巡り会ったり、仕事そのものが人生の一部分のなっている方働き方のこと。

 

・ライトワーク

お志事を自分が輝きながらやっていることは勿論のこと、自分の周りにいる方々にスポットライトを当てるように、生き生きとするように導きの光を当てる。周りの人々に光と輝きを与える方のこと。

 

 

人それぞれの様々な考え方で、働く理由も様々ですが、自分が働きながら周りの人に喜んで絵もらえれば・・・周りの人に輝いてもらえればと働くことで、結果的に、「あなたにこの仕事を頼みたい。この仕事はあなたでなければ・・・」と必要とされる場面がやってきます。

 

 

 

ご高齢者の送迎をお志事としていると、ふと、思い出されたことがあります。この感覚は、とある経験を持っていなければ感じることができないのですが・・・。

少しばかり、みつの黒歴史に関わることですが、お話をいたします。

 

高齢になられた方で、老人ホームのデイケアに通われる方々はある意味、裕福な家庭生活を営まれています。しかしながら、機能的には若い肉体とは違い、どこかしらに痛みを抱えていたり、本来の機能を発揮していない部位があります。(例えば、歩行に関することなど)そのような状況になった場合、若いころ、日々当たり前にできていた事が全くできなくなってしまいます。それは、自由気ままに外出をするということです。

 

身体の一部がうまく機能しないとなると、自由が奪われてしまうという事態が起こります。

 

因みに、みつのお志事はドライバーです。(運転手ですが、手足や目、耳、一瞬一瞬に変化する道路事情の状況判断が一つでもできなくなってしまうと、運転が不可能になってしまいます)

運転をしている時に痛みを伴うこともなく、うまく機能しない部位も全くなく、目が見えること、音が耳に入ってくること、そんな当たり前のことが、とても素晴らしいことなのだと感謝する瞬間が増えてきました。

 

 

話を戻しますが、みつ自身が過去に経験したとある事件があり(詳しくは過去の動画のどこかでお話をしていますので、見つけられてください)、1週間ほどとらわれることなりました。その際、裁判所への移送の手段として護送車に乗車したことがあります。囚われの身となった時の日常で唯一の楽しみは、護送車の窓から見える日常の風景でした。そこに美しい女性の姿を見つけた時などはワクワクしたものです。

 

何が言いたいのかというと・・・送迎時のご高齢者の皆様が車に乗って窓の外を見る景色は、とても楽しみな時間なのだということが理解できるのです。

あの時みつが窓から見える景色をとても楽しみにしていた様に、美しく咲き誇る梅の木や、こぶしの木、木蓮の花の開花に、「ま〜綺麗!」と歓喜の声をあげられています。これから桜の季節になりますので、開花の時期をとても楽しみにされています。

 

 

そこで、みつのお志事のお話に戻ります。窓からみる景色が美しくクリアに見えるように、毎日、窓ガラスは一点の曇りもないようにピカピカに磨きあげています。

窓からみる景色にそのよな価値があることを知る経験をする為に、自由を奪われるという経験をしたんだな〜。と、思う出来事でした。そのお陰様で、窓ガラスに『喜んでもらえればいいな』という気持ちを持って、掃除をさせてもらえることが、嬉しいのです。

 

自分の仕事にやりがいを見出す時とは、仕事を通じてお客様から感謝の言葉をいただいた時になります。

喜んでいただけると、こちらも感謝があふれます。
 
 
今日も、『誰かに喜んでもらえたらなぁ〜』という心持ちでお志事を頑張りたいと思います。
 

今回の物語は以上となります。

 

 

お急ぎで、問題解決が必要な方、浄化やクリーニング、根本的な問題解決の助けが必要な方は、こちらからコンタクトをとってくださいね。お待ちしております。


 

 
実践をすることで、簡単に三位一体になれる唯一の方法が和オ・ポノポノです。
和オ・ポノポノの基本の行動や理念、朝晩の儀式、三位一体になる儀式、問題解決の基本的な方法、覚醒のプロセスである、フナの教え『目覚め7つの宣言』(フナの教え基本バージョン)が朝の祈りに組み込まれています。

潜在意識や超意識、神格様からのメッセージを受け取れるようになる方法を具体的に示しているプログラムです。
 
ホ・オポノポノで上手くいかなかったところを徹底的に改善してありますので、自分自身で幸せになりたい方のみ、実践をしてみてください。

 


 

 

ワクワク・プログラムとは・・・
ホ・オポノポノの実践から12年が過ぎた頃、ホ・オポノポノのクリーニングでは効果効能が感じられなくなりました。12年も経過するとホ・オポノポノはブームが去り、「あ、あの4つの言葉を言うやつね。」という程度の認識となり、誰も奇跡の魔法だと思わなく無くなってきました。

 

みつ自身、上手くいかないジレンマに陥り、効果がなければならないはずなのに、どうして効果が現れないのか?と、一からホ・オポノポノを学び直したところ、ホ・オポノポノ源流であるハワイの秘法と呼ばれる、フナの教えに辿り着きました。

 

フナの教えを学ぶと、師匠である故・モーナ・シメオナ女史が語った言葉に出会いました。


「ホ・オポノポノを理解するには、フナの教えを学ばなければ不可能である。」


フナの教えを学ばなければ・・・と言う話は、ホ・オポノポノを学ぶクラスでは一切出てきません。

 

フナ教えを学び続けると、ホ・オポノポノでは、効果が出せないことが理解できるようになりました。ホ・オポノポノの源流はハワイアンの考え方が織り込まれ、言語にハワイ語を使うことで成り立っていましたが、アメリカに一つの州として吸収され、アメリカの占領下に置かれることで、フナお教えは禁止され、法律によって制限され、一神教であるキリスト教の教義に反しないように従属することで、ホ・オポノポノの効果が失われていきました。

 

引き寄せのブームと共にホ・オポノポノが日本に上陸して、一世を風靡しましたが、本質を極めていないものとして、現在の姿にとどまってしまっています。ホ・オポノポノでは、クリーニングツールが増える程度で、新しい教えは生まれ出てきません。ずっと思考に囚われ感情を磨くということは不可能なのです。

 

和オ・ポノポノのワクワク・ピログラムをさらに進化させて効果を現す事に特化して描かれたものが、上級ワクワク・プログラムとなります。
上級ワクワク・プログラムの内容では、ホ・オポノポノ色が消えフナの教えに基づいた、三位一体から四魂一霊に自分の中に神格様を顕現させます。祈りの中にインスピレーション受け取る為の祈りや、お金のエネルギーを循環させる祈り、幸せの祈り(自分バージョン・他人バージョン)、目覚め7つの宣言は和オ・ポノポノ・オリジナルバージョンとなり、気付きから覚醒に至る流れば加速するように作られています。

 

※7つの宣言は効果が強すぎるので、一部のアンバー内)に公開しておりましたが、気付きが加速する=様々な気づきの事象が起き過ぎ、ワクワクプログラム初心者や、和オ・ポノポノ初心者では対処・対応が大変になることが明らかとなったので、上級・ワクワク♪プログラム内のみでの公開としました。人生を変える=日常の行動が変わる以外にありえません。日常行動の中に、生命力を高め、日々、様々に起こる問題の根本的な解決。場所・もの・ことの浄化、祈りや儀式などを簡単に取り入れることのできる唯一の方法手段を詳しく解説、誰もが実践出来るようにしたものが『夢の上級ワクワク♪プログラム』です。


幸せになる強い覚悟、真剣な意志があり、自分以外の大切な人をも幸せにしたいと言う思いがお決まりであれば、上級ワクワク・プログラムにトライされてください。

 

そして、決して孤軍奮闘しようとせず、家族の様な共依存という関係性を持つこともお勧めしております。

和オ・ポノポノは一人でできますが、孤独でやるものではありません。

古代のハワイアンの思想が織り込まれていますので、和オ・ポノポノを実践される方々=オハナ(ハワイ語でいう『家族』)という存在になります。自分のことを1番にしながら共に助け合うという、3つの意識下でのつながりを持つという状況が生まれてきます。今、ここを自分として生きる実感を取り戻し、そして、共に実践している多くの家族がいるということも忘れないでくださいね。いつでも、繋がりをお待ちしております。

 

 

 

 

最後までお読みただき、ありがとうございます。

YouTubeのご登録をよろしくお願いいたします。

その際、通知(ベルのマーク)もご一緒に・・・お願い致します。

 

 

 

 

最後までお読みいただいたあなたを・・・

愛を込めて・・・
皆様に多くのマナが溢れます様に・・・。

 

また記事に関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

 

 

★☆★ フナの秘法使い みつ サービスサイト ★☆★

カウンセリング、セミナー、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字販売。

ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪

 

 

 

 

 

「和多志は愛に生きます。

和多志たちと 和多志たちの家族、親類縁者、先祖代々に遡り、平和が永遠とともにありますように」

「終わり 愛の祈り」

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」

「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」
「そうか、そういうことか〜」「すべて完了しました」


ありがとう

 

ありがとう
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」
※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります。
全ての物事の”始め”と”終わり”に使えるので、一部表現が違います。最後もご覧ください。
 
 
こんにちは、みつです。

今回の物語は・・・
 
●何のために和オ・ポノポノをやっているのか?
●すべては三位一体から始まる
● 封印された日本語と「父音」の役割
●国産みの言霊について
●龍体文字について
●みつが目指していること
 

 

動画内でお話ししていることで、とても大切なことを改めてお話しますね。

それは・・・

 

 ●あなたの自身の言靈として、文字として「父音」を発信してほしい。

 ●あなたの親しい人や近しい人に「父音って知ってる?」と質問してみてください。

 

 

新たな情報を入れたら、直ぐに発信してみることをしてほしいのです。

 

 

 

 

動画内で紹介している『父音』を教えてくれた書籍です。

大野朝行先生は、父音の発音は「アヒル文字」と対比していることを発見し、書籍で発表してくださいました。
先生の書籍では、姿勢の大切さ、生命力の増やし方、『ウ』の音の大切さなど、現在、みつが今学んでいることがたくさん書かれています。
 
生命力の増やし方とは、ホオポノポノでいうところの「マナ」ですね。その他、氣やプラーナetc. どう呼んでもよいのですが、これらを意識的に取り込む方法を説いていらっしゃいます。
宜しければ参考になさってみてください。
 
 

龍体文字とカタカムナ関連


みつのブログを遡っていただくと、ふと出会い、引っかかることがあると、そこから何かを学び始めます。そして、学んだことを、自分のスキルとして身につけていきます。おそらく誰よりも没頭してやり続けます。

過去に様々なものに出会いましたが、その時々で夢中になってやってきたことは、風水、奇門遁甲(きもんとんこう)ホ・オポノポノ、フナのお教え、龍体文字、カタカムナ、魂合気(学びはじめ)などなど。

没頭してやり続けるとどうなるのか? 
グーグル先生で検索してみてください。

「ホ・オポノポノ 12のステップ」「12のステップ フナの教え」「ハワイの秘法 12のステップ」「三位一体 自愛」「自愛  三位一体」

その他に・・・龍体文字 三位一体  自愛  など、様々な組み合わせで検索をしてみてください。『三位一体』や『自愛』の大切さをたくさん発信をしてきたので、検索結果に自分でも驚きました。

動画の中でお話するうちに、龍体文字とカタカムナの繋がりがわかりました。

秘法陣(龍体文字や他の神代文字で描かれたフトマニ図)の中心部にある「アウワ」の文字が、国産みの言霊であること、「う」がすべてのものを生み出すこと、「アウワ」の文字の真ん中に『う』があること、『う』と父音がつながること、父音があると、一文字ひと文字が三位一体の文字になること・・・など、今までバラバラに学んでいると思ってきたことが、全てに繋がりがあったことが理解できました。
 

 

 

過去に発信してきた言霊や書き綴ってきた文字も数々は、子音と母音の日本語でした。

 

今回、父音を知ったことで、言葉も『父・母・子供をひとつに』という、一言の言靈やひと文字が、三位一体そのものであったことがわかりました。文字も言靈、三位一体であるという思念がみつの中にインプットされましたので、今回、秘法陣を三位一体で現してみました。

 

 

実際に皆さまにも体験していただきたいので、書籍をご紹介しておきます。
こちらの書籍の冒頭部分に、龍恵子先生のことが出てきます。

 

 

 

 

初めて三位一体で描いた(ゑがいた)秘法陣の動画です。

 

 

 

 

 

 

こちらは、龍体文字の練習帳です。

 

 

 

 

 

 



こちらの書籍を読んで、『と』ではなく、『か』を上にするようになりました。自身で自分の体調を整える手法がたくさん出てきます。片野貴夫先生の龍体文字も出てきますので、参考になさってください。

 

 

 

 

秘法陣を描く時に、とても便利なものをお伝えしておきます。

 

みつは、これを『指示書』と呼んでいます。秘法陣を描く時にとても便利なものです。

一枚目の指示書は、これまでの『子音と母音』の思念を持つ日本語のものです。まずはこちらを参考に秘法陣を一枚描いてみてください。

 

 

※下に「あうわ」の描き方があります。現在(動画内でも)左回りの渦を上から描いて、右回りの渦を最後に書いています。指示書の中では、下から描いています。動画内でもお話ししていますが、「フトマニとは、正反、相互、重合性を繰り返し、生命を誕生させるものです」とあります。みつは、「あうわ」の円の中のことを「国産みの儀式」だと理解しています。最初の「あうわ」の円から外側に向かって、ひと柱、ひと柱の文字の神様を描いていきます。
 

フトマニ=正反、相互、重合性を繰り返すことですから、もの凄いスピードで入れ替わりを繰り返しているということになります。ですので、正反対に入れ替わるという解釈を入れて、どちらも正解であるとしています。

次の指示書は、三位一体(父音+母音=子音)の言靈が発動するように作られた指示書です。

ご自分の手から、秘法陣を生み出ししてみて、今ままでの日本語(子音+母音)の波動と、三位一体の日本語(父音+母音=子音)の波動の違いを感じ取ってみてください。

 

 

こちらが、三位一体の秘法陣を描く指示書です。

 

指示書の描き方は、森美千代先生のバージョンをお伝えしています。

 

 

以下は、みつがあなたと繋がりをもって、願望を聞いて、直接お描きする「ダブル・ブラック六芒星」です。お名前、願望、解決したいことをを伺い、あなたにとって必要な文字と、その文字にさらにパワーを与える色を選んで、三位一体の言靈にしてお描きします。

お名前・願望など必要なデータを半紙に墨で書き、みつの目につくところに貼って、降りて来るインスピレーションを受け取り、手順に則ってお描きします。

 

※インスピレーションは、直ぐに降りる時となかなか降りてこない時、環境、状況によって様々ですので、時間をいただく場合がございます。
 


 

 

以下は、みつがあなたと繋がりをもって、願望を聞いて、直接お描きする「あなただけのオリジナル秘法陣」です。お名前、願望、解決したいことをを伺い、あなたにとって必要な文字と、その文字にさらにパワーを与える色を選んで、三位一体の言靈にしてお描きします。

お名前・願望など必要なデータを半紙に墨で書き、みつの目につくところに貼って、降りて来るインスピレーションを受け取り、手順に則ってお描きします。

 

※インスピレーションは、直ぐに降りる時となかなか降りてこない時、環境、状況によって様々ですので、時間をいただく場合がございます。

 




 

 

 

動画内でお話ししている、秘法陣の描き方講座です。
40分の合唱修行でヒーラーの手を作り、指示書の作り方、秘法陣を描く時(儀式)の禊、神聖な描き方なども詳しくお伝えしています。

これから三位一体の言靈の描き方、四魂一靈または一靈四魂の言靈の描き方(こちらはこの講座でしか公開いたしません)などを詳しく解説したり、動画にしていきます。順次、動画作成をしていきます。動画アップ前にご購入された方は、直接サポートをいたしますので、四魂一靈または一靈四魂の言靈の描き方もマスターできます。

 

龍体文字プロフェッショナル講座を学んでいただいた方からのご質問で一番多いのが「自分が描いた秘法陣、ダブルブラック・六芒星を販売してもいいですか?」というご質問です。お答えは、「もちろん、どんどん販売してください。」となります。講座の内容を直接横流し販売は困りますが、御自身で描かれた作品は、あなた自身の波動で描かれたもの、オリジナルですので、人気の龍体文字アーティスト、秘法陣サーティストとなられて、スキルの販売にお役立てください。
 

 

 

今回の物語は以上となります。ご質問などは、コメント欄などをお気軽にお使いください。

動画の内容に対する、ご意見やご質問もお待ちしております。

 




お急ぎで、問題解決が必要な方、浄化やクリーニング、根本的な問題解決の助けが必要な方は、こちらからコンタクトをとってくださいね。お待ちしております。


 

 
実践をすることで、簡単に三位一体になれる唯一の方法が和オ・ポノポノです。
和オ・ポノポノの基本の行動や理念、朝晩の儀式、三位一体になる儀式、問題解決の基本的な方法、覚醒のプロセスである、フナの教え『目覚め7つの宣言』(フナの教え基本バージョン)が朝の祈りに組み込まれています。

潜在意識や超意識、神格様からのメッセージを受け取れるようになる方法を具体的に示しているプログラムです。
 
ホ・オポノポノで上手くいかなかったところを徹底的に改善してありますので、自分自身で幸せになりたい方のみ、実践をしてみてください。

 


 

 

ワクワク・プログラムとは・・・
ホ・オポノポノの実践から12年が過ぎた頃、ホ・オポノポノのクリーニングでは効果効能が感じられなくなりました。12年も経過するとホ・オポノポノはブームが去り、「あ、あの4つの言葉を言うやつね。」という程度の認識となり、誰も奇跡の魔法だと思わなく無くなってきました。

 

みつ自身、上手くいかないジレンマに陥り、効果がなければならないはずなのに、どうして効果が現れないのか?と、一からホ・オポノポノを学び直したところ、ホ・オポノポノ源流であるハワイの秘法と呼ばれる、フナの教えに辿り着きました。

 

フナの教えを学ぶと、師匠である故・モーナ・シメオナ女史が語った言葉に出会いました。


「ホ・オポノポノを理解するには、フナの教えを学ばなければ不可能である。」


フナの教えを学ばなければ・・・と言う話は、ホ・オポノポノを学ぶクラスでは一切出てきません。

 

フナ教えを学び続けると、ホ・オポノポノでは、効果が出せないことが理解できるようになりました。ホ・オポノポノの源流はハワイアンの考え方が織り込まれ、言語にハワイ語を使うことで成り立っていましたが、アメリカに一つの州として吸収され、アメリカの占領下に置かれることで、フナお教えは禁止され、法律によって制限され、一神教であるキリスト教の教義に反しないように従属することで、ホ・オポノポノの効果が

失われていきました。

 

引き寄せのブームと共にホ・オポノポノが日本に上陸して、一世を風靡しましたが、本質を極めていないものとして、現在の姿にとどまってしまっています。ホ・オポノポノでは、クリーニングツールが増える程度で、新しい教えは生まれ出てきません。ずっと思考に囚われ感情を磨くということは不可能なのです。

 

和オ・ポノポノのワクワク・ピログラムをさらに進化させて効果を現す事に特化して描かれたものが、上級ワクワク・プログラムとなります。
上級ワクワク・プログラムの内容では、ホ・オポノポノ色が消えフナの教えに基づいた、三位一体から四魂一霊に自分の中に神格様を顕現させます。祈りの中にインスピレーション受け取る為の祈りや、お金のエネルギーを循環させる祈り、幸せの祈り(自分バージョン・他人バージョン)、目覚め7つの宣言は和オ・ポノポノ・オリジナルバージョンとなり、気付きから覚醒に至る流れば加速するように作られています。

※7つの宣言は効果が強すぎるので、一部のアンバー内)に公開しておりましたが、気付きが加速する=様々な気づきの事象が起き過ぎ、ワクワクプログラム初心者や、和オ・ポノポノ初心者では対処・対応が大変になることが明らかとなったので、上級・ワクワク♪プログラム内のみでの公開としました。人生を変える=日常の行動が変わる以外にありえません。日常行動の中に、生命力を高め、日々、様々に起こる問題の根本的な解決。場所・もの・ことの浄化、祈りや儀式などを簡単に取り入れることのできる唯一の方法手段を詳しく解説、誰もが実践出来るようにしたものが『夢の上級ワクワク♪プログラム』です。


幸せになる強い覚悟、真剣な意志があり、自分以外の大切な人をも幸せにしたいと言う思いがお決まりであれば、上級ワクワク・プログラムにトライされてください。

 

そして、決して孤軍奮闘しようとせず、家族の様な共依存という関係性を持つこともお勧めしております。

和オ・ポノポノは一人でできますが、孤独でやるものではありません。

古代のハワイアンの思想が織り込まれていますので、和オ・ポノポノを実践される方々=オハナ(ハワイ語でいう『家族』)という存在になります。自分のことを1番にしながら共に助け合うという、3つの意識下でのつながりを持つという状況が生まれてきます。今、ここを自分として生きる実感を取り戻し、そして、共に実践している多くの家族がいるということも忘れないでくださいね。いつでも、繋がりをお待ちしております。

 

 

最後までお読みただき、ありがとうございます。

YouTubeのご登録をよろしくお願いいたします。

その際、通知(ベルのマーク)もご一緒に・・・お願い致します。

 

 

 

 

最後までお読みいただいたあなたを・・・

愛を込めて・・・
皆様に多くのマナが溢れます様に・・・。

 

また記事に関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

 

 

★☆★ フナの秘法使い みつ サービスサイト ★☆★

カウンセリング、セミナー、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字販売。

ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪

 

 

 

 

 

「和多志は愛に生きます。

和多志たちと 和多志たちの家族、親類縁者、先祖代々に遡り、平和が永遠とともにありますように」

「終わり 愛の祈り」

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」

「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」
「そうか、そういうことか〜」「すべて完了しました」


ありがとう