こんばんはラブじゅんぺーです

 

2023年を少し振り返ってみて。。。

 

 

なんと言っても一番はクレフィ三宮がオープンしたことですね。

 

嬉しくもありますが、なんだか人生を大きく左右する一手を打った気分です。

 

 

 

残念ながら今年は大切なスタッフが3名も退社し、会社としてもわたくしとしてもまぁまぁ大きなダメージ笑い泣き

 

それに重ねて新店オープンもあったもんだからもう大変。。

 

改めていつもいてくれるスタッフにより感謝を感じる機会になりました。

 

 

そして、そんなトラブルを踏まえて、46歳の今、また一歩人間として成長したと感じます。

 

今まで何してたんだろう。。。

 

来年は、みんなを幸せにする流れ星!!絶対する。

 

そんな意気込みです。

 

 

そして、次に思いつくのは「英語」

 

 

今年の頭から始めて約1年。

 

ちっとも上達しませんwwwえーん

 

 

が、「英語が楽しい」と思うようになりました。

 

何かを始めるのに、「今更」とか「この年で」とかないですね!!!

 

来年こそペラペラになってやる。

 

 

最後にインドネシア🇮🇩

 

 

昨年から足を運ぶようになりましたが、より一層その魅力と、ビジネスの環境に思いが募りました。

 

今年は2回ジャカルタに行きました。あとは始めてバリと、別の国にはタイへ。

 

アジアが好きなので、今はアメリカやヨーロッパよりアジアを見てしまいますが、これがあって英語を始めることとなったので出逢いに感謝です。

 

 

地道に1歩づつ、来年は会社を固めていきたいと思います。

 

 

プライベートでは、、、

 

 

おもち一色犬アップ乙女のトキメキドキドキ

 

imageimage

 

来年もずっと一緒に過ごせたらいいねぇもぐもぐ

 

 

 

 

じゅんぺー馬

 

◆───────────────────────◆

 

クレフィ三宮店

650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4番地51 クレフィ三宮 8階
beauty garden e:s

 

↓ご予約こちら

 

 

◆───────────────────────◆

 

 

▼木梨純平オフィシャルサイト

 

 

 ◆───────────────────────◆

 

▼眉毛をデザインする教科書

 

 

 

 

▼木梨純平公式LINE

友だち追加


▼プロ向け(美容師さん・ヘアメイクさん等)情報LINE

友だち追加