こんにちはラブ

 

ビューティーガーデンイース3店舗目となるクレフィ三宮店が、神戸市三宮にオープンしましたーアップ真顔

 

8Fにあるのでなんとなく景色も見渡せて気分がええですおばけ

 

やってることはグランフロント大阪店同様となります。

 

 

眉カットの施術を始めて26年。

独立して19年。まさか店舗増やすどころか、こんな商業施設に入らせていただけるなんて夢にも思いませんでしたー笑い泣き

 

が、経営者としては反省することばかり、、、

友人の経営の話を聞いては、自分の不甲斐なさを思い知るばかりです。

 

なにくそ次の5年は、将来の美容の未来、そして何よりスタッフの生活や未来のためになんとかもっと上昇してみせるとプランニング中。

 

イースはこれからも皆様の生活の+αを目指して頑張りますゲラゲラ

 

これからも応援よろしくお願いします。

 

じゅんぺーラブ

 

◆───────────────────────◆

 

クレフィ三宮店

650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4番地51 クレフィ三宮 8階
beauty garden e:s

 

ご予約はLINEからどうぞ♪

 

◆───────────────────────◆

 

 

▼木梨純平オフィシャルサイト

 

 

 ◆───────────────────────◆

 

▼眉毛をデザインする教科書

 

 

 

 

▼木梨純平公式LINE

友だち追加


▼プロ向け(美容師さん・ヘアメイクさん等)情報LINE

友だち追加