こんにちはラブじゅんぺーです。

 

今月の前半は約10日間沖縄にいましたー!、、、(飽きた)宇宙人くんやしの木

 

勉強・勉強・勉強・ゴルフゴルフ

 

と言う感じで最後1日は目一杯遊びましたが、それまで割としっかり勉強とワーケーションでした。

 

なんか、海でやる仕事、めっちゃ捗るんですよね乙女のトキメキ

自分のリズムに合うらしい。

 

最初の数日は僕の所属する経営者コミュニティでの勉強会

 

 

 

いろんなビジネスの考えや自分の悩みをシェアしたりしますが、

どうしても一人では考えれないことなど、仲間がいることが非常にありがたく感じます。

 

そこから眉毛合宿も。

動画やライブのやり方、実際のカットなどをシェア。

 

 

最後は美容師さんたちとゴルフして食事会。

行った先は古宇利島。

めっちゃ海も星もキレイで、幸せになれる島でしたー笑い泣き

また行きたい!!

 

 

じゅんぺーウインク

 

 

 

◆───────────────────────◆

 

 

▼木梨純平オフィシャルサイト

 

 

 ◆───────────────────────◆

 

▼眉毛をデザインする教科書

 

 

 

 

▼木梨純平公式LINE

友だち追加


▼プロ向け(美容師さん・ヘアメイクさん等)情報LINE

友だち追加