こんにちはじゅんぺーです真顔

 

三宮店のオープンに向けて、やっと動き始めました(遅い)

昨日デザイナーのカズさんと出来上がった図面見て、打ち合わせ。

ここでOKをすり合わせたので、いざ契約書を交わして入金。

 

8月末から工事が始まります!

 

オープンに向けてのクラファンもあと3日!!
ぜひみなさま見てください!


 *木梨純平の自己紹介と想い(読んで!)
  https://ameblo.jp/beautygarden-es/entry-12667372732.html

支援はこちらから!↓

https://beautygarden-es.stores.jp/

 

*********************************

 

さて、人材募集中のイースですが、

 

そもそも眉カットってどのくらいでできるようになるの???

 

と、よく聞かれます目

 

 

んー、、、

 

イースでは、新入社員が入ると、理論から教えて、レッスンして、お客さまに入れるようになるまでが約3〜5ヶ月(個人差あり)。

これで、アイブロウ協会の設定する「アイブロウィスト2級」レベルを取得できます。

 

しかし、本当に最低限の講習とレベルで言えば、講習を3日うければ基礎が学べます。

あとは練習量とサロンさまそれぞれの基準による。

 

ぶっちゃけ僕も26年前にデビューした時は確か3ヶ月でデビューしましたが、

「眉カットってこうやるのか目!!」と、心底理解したのは10年目(笑)

 

 

なので、眉カットはどのくらいできるか?は

3日〜10年ですw

 

 

とまぁ技術の世界なので、「できる」のレベルはどこまでも上があるのですが、

僕のサロンさまに向けての最低限で言えば「半年」





これができるようになるまでに必要な期間かなぁ。

 

 

みんな頑張って練習してねおねがいハサミ