今週は東京に来ておりますニコ

 

火水は六本木massato parisで、

木曜は原宿新オープンのMe.reboにて施術しておりました。

 

来月から火曜六本木、水曜は原宿勤務となります。

 

今週は濃い1週間でした😭

オープンも相まって、スタッフとの顔合わせや撮影など盛りだくさん、、、レッスンと打合せと、そして受けたかったセミナーに参加。

 

↓原宿Me.reboの撮影

イケメーン!!!

といってもモデルではなくフォロワー2万のカリスマ美容師ユウダイくん。

https://instagram.com/hori_yudahi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

じじぃも負けずにカッコよくがんばります🔥

(遠め)
↓ブースはめっちゃいい感じにできました!

使いやすい!

 

金土日と3日間受けるセミナー

↓大会場でのセミナーの一部

 

 マインドが整いまくりです😭

人の話は聞くもんだ、、、(苦手分野)

 

セミナーからの学びはやはり多い。

そのものの内容ももちろんですが、見せ方、集め方、話す流れの作り方、、

「僕ならどうするだろう?」

「あのやり方でやろう」

など、常にあちら側(登壇者)の意識でセミナーを見てます。

 

これからも頑張ります合格

 

◆───────────────────────◆

 

 
今年のテーマは
 
「楽」(楽しく) に生きる。

 

木梨純平ニコ

 

 ◆───────────────────────◆

 

▼木梨純平オフィシャルサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

▼木梨純平公式LINE

友だち追加


▼プロ向け(美容師さん・ヘアメイクさん等)情報LINE

友だち追加