メンズも本当に手入れや嗜みが美しくなってきましたね。

メイクもかなり当たり前になってきた。

若い方たちの技術も上がってきて、おじさん達は今後が問われますね(笑)


それよりも女性の今後が一番大変かもしれません😂

なんたってキレイな男性が歳を重ねてきますから、

ゆくゆくはキレイな中年男性がいっぱいになっているかもしれません。


男性の眉は

「眉頭が細く、眉尻が太い」

が基本形。


上がbefore

下がafter


キリッとかっこよく、

韓国風な中世を目指すならやや平行眉にすると良いでしょう。


▼beauty garden e:s グランフロント



▼Me.rebo 東京




自分では眉の立体が分からないため、横顔などがキレイになりません。

必ずプロに整えてもらいましょう。


じゅんぺー口笛


▼木梨純平オフィシャルサイト




▼木梨純平公式LINE

友だち追加


▼プロ向け(美容師さん・ヘアメイクさん等)情報LINE

友だち追加