めーーーーーーちゃ久しぶりにセミナー講師としての師匠にお会いできました。




コロナ前からなので、早3年以上ぶり。


師匠とはセミナーコンテストの出場を決めたきっかけで、

講師としての心構えや、話の組み立てを教えてくださり、

自分が講師として教えれることはなんなのか?

40年ちょいを生きてきて経験したことを掘り下げ、表に引き出して人に伝えるまでの作業をずっとつきっきりで教えてくださいました。


彼に教わったことはとても自分の講師人生に大きな影響をもたらせてくれた。


そう思えるお師匠。


おばんざい屋を営んでることもあり、食べに会いに行ったのですが、久々に見た師匠は好きなことをして、人生を楽しんでる素敵な61歳でした😊


美味しいごはん、ご馳走さまでした😍

じゅんぺーはまだまだ仕事が楽しく、仕事に時間を費やしたい40.50代を駆け抜けますよ!


ひろ師匠、これからも見ててくださいね!


じゅんぺーウインク



▼木梨純平公式LINE

友だち追加


▼プロ向け(美容師さん・ヘアメイクさん等)情報LINE

友だち追加