こんにちは爆笑


石垣島から帰って、翌日から福岡へ2泊、

そして昨日夜から東京に来ております。


本日は朝からメンズメイクの撮影!

ちょーイケメンさんでした

しかもモデルじゃなく、美容師さん。


木梨もちゃんと仕事しました



とてもスタッフとは思えない顔面クオリティの高さでメイクしてても楽しかったです(笑)






さて、ここ数日色んなことがあり、、


とっても珍しく落ち込んでいますショボーン



大切なスタッフに迷惑かけてしまったり、

大切なワンコが病気かもしれなかったり、

大好きだった仲間たちが決別し、悲しい想いをしてたり、、


一番の反省は自分の無知と勉強不足だけれど、

自分の手の届かないところで起こる悲しい事にも辛さと覚悟があったりして、


なんだかチーンな1週間になってます絶望



が、今日の撮影がうまくいって新しい事業にも少し進みが見えたし、

迷惑かけてしまったことも、今後の糧でしかないし、

目の前のことに向き合って、もっともっと勉強して強くならなきゃと心が締まりました。



11秒が勉強!周りにいる大事な人達が少しでも悲しい気持ちにならないように改めて強くなりたいと思いましたおねだり


がんばるぞープンプン



じゅんぺー絶望


▼木梨純平公式LINE

友だち追加


▼プロ向け(美容師さん・ヘアメイクさん等)情報LINE

友だち追加