どうも!眉神です(まだやるの?)

最近毎週末にインスタライブをしています。

https://www.instagram.com/junpei_kinashi_eyebrow/


プロの美容師さん向けの記事しかあまり書いてないので、お客様の皆様がみてもおもしろくないのでは?
とも思いますが、毎週末のインスタライブはわたくしの愛犬「おもち」君も登場し、
普通に見れると思うのでぜひ遊びに来てください。

 

ダラダラと今週あったことをしゃべっているだけのライブですw

 

それでも「子犬」を登場させることでPVが伸びるんじゃないか?という浅はかなわたくしです真顔




 

 

 

最近読んでる本に何度か出てくるんですが、アウトプットをするのに結局必要なのは「文章力」だと。

 

そらそうだ。意味が明確に相手に伝わらなければ伝えてないのと変わらない。

確かに、文章か言葉でしか人が人に伝える術はない。

 

なるほど🤔

 

そう思うと「言葉」の勉強をしなさすぎたまま45歳にもなってしもたw笑い泣きw

 

 

この課題の「アウトプット」のためにインスタライブを行なっているのですが、
喋るのは嫌いではない。(ただ、顔を見せるのは得意ではない。)

 

しかし、文章となるとやはり得意ではないので、どうしても二の足を踏むねんな、、、

 

しかししかし、そんなことを言っていては成長しないので、

 

文字起こしの練習をもっとしようと思う。

 

 

それがブログやな。

 

 

ということで、いろんなSNSタスクを自ら増やして自分を縛っている感は否めないが、決めたことはやってみよう!

ほんで、あかんかったら変えよう。

 

 

今日から「文章力をつけるため」にブログ頑張ります🔥

 

 

じゅんぺーニコ

▼木梨純平公式LINE

友だち追加


▼プロ向け(美容師さん・ヘアメイクさん等)情報LINE

友だち追加