こんばんはラブじゅんぺーです

最近、ゴルフと美味しい食事だけが生きがいですカレー

 

 

 

今日は東京のレストランのご紹介。
東京の方はぜひご一読ください。

 

こちらは青山一丁目にある、
優しくて心と身体にしみこむ自然派ワインと、彩鮮やかで丁寧に作られたビストロ料理のお店ですニコニコ


 

「Groupe un coup Le chêne ル シェーヌ」
 

南青山にフレンチワインバル『ル シェーヌ』をParisの裏路地を思わせるような素敵な場所にオープン!

 

ル シェーヌは2005年にLe garçon de la vigneを創業してから今日まで変わらない『心にも身体にも優しいナチュラルワイン』をお出ししていくこと、そして有機野菜など、出来るだけ自然に育てられた食材で、日本ならではの季節感をを大切にし、お客様に楽しんで頂けることを目指しているそうですニコニコ

 

 

オーナーの飯野さん。

 

ビジネスを学ぶスクールで彼と知り合い、

あまりワインを知らないわたくしですが、一度お邪魔しようとずっと思っていましたニコニコ

 

 

そして、ついに昨日初めてお邪魔してびっくり!!

 

いつもワインを飲みすぎると翌日頭が痛くなったり、響くのですが、

ナチュラルワインは大丈夫なんです笑い泣き!!

 

体にええ!

 

そして何よりご飯が美味しいラブ

 

もう本当に美味しいご飯を食べるだけに生まれてきたのではないかと思うくらい、今は美味しいご飯が人生の生きがいです笑い泣き

 

もう幸せ酔っ払い

 

ぜひ、東京にお住まい、または遊びに行かれた方はおすすめです♪

 

 

じゅんぺーオエー

 

 

 

▼木梨純平公式LINE

友だち追加

▼プロ向け(美容師さん・ヘアメイクさん等)情報LINE

友だち追加