宮古島も最終日を迎えました😊


今週はずっと宮古島で過ごしているわたくしですウインク



目的は、オンラインスクールの勉強合宿。





そして、それに付属して参加者の先輩と楽しむゴルフ⛳️幸せ😍





アイブロウオンラインスクール「EBC」では、

1年に1度、合宿を行います。

約1日半は勉強。

そのあとは海やゴルフを楽しもうといった感じです。


自分としてはお医者様の学会のイメージ(知らんけど)



ワーケーションというには人と居過ぎたので、作業はイマイチ進みませんでしたが、とりあえずは目的達成‼️


いつかスタッフ達とも来たいなーチュー



週末はサロンワークを楽しんで、

来週は東京です。


あ、来週は別件でスタッフの松尾・水杉・奥野が毎年恒例UTOWAの東京ディズニー研修へ行ってます🐿


同じ東京にいるのにスタッフと会えないのはなんか寂しいえーん


みんなに楽しんで勉強してきてほしいです✨✨



さ、飛行機のろ✈️



じゅんぺー🏝