おはようございます。
じゅんぺーですもぐもぐ

 

今週も東京に来ておりまして、火曜から来ており、土曜の朝の新幹線で大阪帰って、そのままサロンワークというスケジュールになっておりますゲロー





楽しいんだけどね爆  笑

 

火曜:自社開催アイブロウ講習

水曜:中田敦彦の独演会イベント参加(遊びやん)
木曜:アパレルブランド撮影ヘアメイク。自分も撮られるw

金曜:熱海にて、某有名番組のYouTube番組のオープニング撮影ヘアメイク

 

さて、

昨日はオリラジのあっちゃんの独演会にイベント参加してきました。

2時間、ただただあっちゃんがしゃべりつくすという熱狂的なイベント炎

 

本当に面白かった!笑いっぱなしやし、自分に熱もこもった。

リーダーのプレゼンとはこうやるのかと真顔

 

うちの会社は本当にスタッフが優秀なので、正直トップのわたくしでは物足りないと自分で自覚しています。

 

だけど、いろんな会社の形がある中、現在10名のスタッフを抱え、もうすぐ10年目に突入するうちの会社は、大きく間違ってもいないはずで、、、

こんなリーダーがいてもいいのだとみんなが分からせてくれます。

 

昨日再確認しましたが、どんなけ足りないリーダーでも熱を失ってはいけない。そして、誰よりも勉強する姿勢も崩してはいけない。

ここはずっと自分でも意識してきたところ。
(単純に気持ちが、単純に勤勉欲が強いだけw)

 

今日もスタッフに感謝しつつ、
スタッフより働こうと思います炎

 

 

最近、あっちゃんの「YouTube大学」を僕よりスタッフの方がちゃんと見てる笑い泣き

 

 


そして、最近僕がハマったのはコムドットさんですw

 

 

 

あんま番組は見ませんが、魂が好き。本めっちゃよかった。

*YouTubeやテレビを見るのがわたくし苦手です

 

じゅんぺー犬