今日は3月12日金曜日。
じゅんぺーです。
この時間になってしまいましたけれども、
今日は広島に来ておりまして、
昨日から広島に出張に来ております。
朝ズームのミーティングとかをしてバタバタホテルを出てしまったので、いつものルーティンと違うということで、朝録るのを忘れてましてこんなことになってしまいました。で今スタバで撮っているのでちょっと周りがザワザワとしておりますが、お聞き苦しいですがご了承ください。

さて、後で概要欄に貼っておこうと思うんですけど、先日 Facebook とかの記事にも書いたんですけど、プライベートのクリエイティブチームでMVを作ろうということで、物語を考えて、曲を作って、キャスティングオーディションして、撮影をして、編集をしてって言う

 

みんなで MV を作ろう企画!ってのがありました。
私は撮影のヘアメイク担当ではあったんですけど、事前準備からスタイリストとかとみんなで頑張って準備をして、当日を迎えて撮影して、プロデューサーの人たちが編集してくれたりで、やっと完成した物っていうのを一般公開していいよ!っていうことになりましたので、ぜひ皆様にも見て頂きたいなと思って、概要欄に YouTube 貼り付けますのでまた音声つけて見れる時にぜひご覧になってみて下さい

本当にイチから何かを作るってこんなに楽しいんだなーっていうので再認識しまして、自分たちのチームがこんなことができるんだっていうのを誇りに思うとともに、皆さんに知っていただいていただけると嬉しいですし、必要な時はまたお願いしてもらえたらなと思います、ぜひぜひ見てください!
はい本日も頑張っていきましょう!

じゅんぺーでした😊

「Alive」

https://youtu.be/gRMf5SO8jGE