おはようございます。
3月10日水曜日声のブログです。じゅんぺーです。
連続ブログ投稿3日目にして、もう忘れかけていました!やばい!
さっき Twitter 開けて何気に見てたら「いいね」がついてて、いいねついてるーと思って、しかもスタッフからいいねがついてて、


「毎日ブログ更新」の記事についてる!っていうのを見て、しまった💦毎日ブログ更新するんだった💦っていうのを思い出すっていう。。。危なかったぁ、、、ギリギリでしたね。これはクセになるまでにちょっとかかりそうだ。

はい、昨日一昨日と卒業式の人とかも多かった、今日もかな?卒業式を迎えた皆さん、おめでとうございます。で、あと本日は公立高校の受験ですね、頑張ってください!実はうちの息子がちょうど中3で、今日おそらく本命受験のはずなんですね。心からエールを送りたいと思います、息子さん頑張ってください!ファイト!

さて先日法務局に今日は行きまして、そのついでに法務局の割と近くにある「カトゥール」というスパイスカレーのお店に寄らせていただきました。

何度か行ってるんですけど、もともとあの有名な「旧ヤム邸」のカレー屋さんのから独立した、2番手のシェフで、独立して自分でお店を持ったとこなんですけど、何気にちょっと行きにくい場所なのもあってなかなか足が運びにくいんですけれども、美味しいですね!また皆さん北浜かな?(天満橋かな?)とかに行く時には是非寄ってみて下さい!「カトゥール」というお店です。




毎日何かこう情報を少しだけでお渡しできてたらいいなと思ってたり、朝元気が出ればいいなぁと思うような配信をしていきたいと思います!のでよろしくお願いします!
今日も頑張っていきましょう!

じゅんぺーでした😃