こんにちは、じゅんぺーです。
本日は3月8日かな?声のブログで、この時間に


更新することはあまりなくて、いつも朝に更新をするんですけど


なんとですね、、、


思い立ったことがありまして!!


それは!「今日から毎日声のブログをあげてみよう」です


1年間!!(やりきったら絶対やめます)


友人のですね、


メイクアップアーティストとか、
有名なメイクアップアーティストとか、


友人のメイクアップアーティストとかが、
毎日毎朝ライブ配信とかをしててですね、


本当に毎朝


ライブ配信って凄いなと思う。
絶対同じことはできません。


で、それをFacebookの記事に書いてるの見て


すごいね本当に尊敬する!っていうコメをしたら、まあまあ何気ないコメントで「一緒に頑張りましょうね〜」って


いやいや無理!


絶対無理w


ていうことなんですけれども、
まあ何事もチャレンジということで、思い立ったら行ってみようと。
あかんかったごめんなさいって言うたええやんということで、今日から何気ない毎日をちょっと声のブログであげたいと思います!!
声のブログよりほんとは多分クラブハウスとかの方がきっと良かったりするんでしょうけれども、


何か聞きたい時に聞けるるのがいいなと思って、


この時間に起きてこの時間に聞かなきゃ!っていうのは


僕もこの時間に喋らといけない!のが無理w
毎日更新をして、みんなのちょっとした気分転換や知識になればいいなと思います😊


はい、なので、、なんだろうテーマがあるわけじゃないんでね、何気に喋ってたりとかして、毎日何か見つけて皆さんに発信していきたいなと思います。


ということで毎日やって来たいと思いますのでよろしくお願いいたします!

じゅんぺーでした。