おはようございます。
2月19日金曜日声のブログですじゅんぺーです。
寒くなりましたねー。。。今東京にいるんですけど東京めちゃくちゃ花粉がきつくて、こっちに今週来てからもずっとくしゃみと鼻水が止まらない😭
すごい一気にひどくなった東京のせいじゃなかろうか。


大阪はどうなんだろう。。今日帰ります、はい。
明日明後日明々後日と土日月とサロンワークを終日やっております。予約はいっぱいなんですけれども😅どっかにキャンセルも出ると思うので皆さんよかったら狙ってください!

さて、ちょっとここんところ不思議な経験をしてますね。
よく「捨てると得れる」みたいなことが言われますけれども、




ここんところ、本当に仕事とかいろんなことで、ものすごく勇気を出して捨てたものに対して


新しいものが入ってくるんじゃね??
たまたま


ここのところその経験がなんかすごくて、去年からね、移転したのもそうやったんですけど、「お店辞めるって決めて解約したら次のいい物件が見つかる」とか、今週もなんかすごいびっくりしたのが、7年間勤めてた専門学校の先生を今年でもうやめることになりまして、


先方からは残念です、続けてほしかったと言っていただけたんですけれども、ちょっとお仕事も忙しくなってきたり、今年から新しいことをやろうとしてたりするので、もうどっちにしてもそこに手が回らないなと思っていたので、ちょっと勇気を持って申し訳ないですけどやめますという話になったんですけど、辞めたらですね次の日に別の専門学校から電話がかかってきまして、しかもそこも昔お世話になってた専門学校で、ちゃんとした美容学校だったので、ものすごくありがたい話で。


ちょっとまだお返事できてないんですけどね、
「捨てると得れる」法則が本当に本当に綺麗に回るなというのを、ここんところすごく実感しています。


みんなもなんかそういうこときっとあると思いますので、


捨てる勇気は持って、そして新しいものを見たいとか、こうなりたいとか、こんなのが欲しい!こっちに来たい!とかある人は、今あるものをしっかり捨てることも大事だなと思います。
はい、今日も頑張っていきましょう!



じゅんぺーでしたニヤリ