おはようございます、2月12日金曜日声のブログです。じゅんぺーです、おはようございます。
私今東京に来ております。
昨日皆さんお休みだったと思いますけれども、珍しく祝日をちょっとお店お休みしまして東京に来てました。
というのも去年の秋に「MV」ミュージックビデオの撮影に携わらせて頂きまして、ヘアメイクとしてそのミュージックビデオを一から作るというプロジェクトに参加をさせていただいたんですけど、それがちゃんと完成をして、昨日渋谷のユーロシアターという映画館で上映会がありました。その上映会にちょっと参加をするのが一番の目的で、今回


東京に祝日やってきたんですけれども何かをイチからプロが集まって作るとか、何かをイチから構築する完成するっても、ミュージックビデオなのでたった3〜4分そこらのものなんですけども、もうちょっとかな?5分ぐらいかなあるんですけど、鳥肌が立ちましたね!


こんな風に完成するのかと思うともうやっぱりものづくりはやめれない!と思って本当に楽しくて、


クオリティの高いクリエイティブの仕事ができたなと満足しております。

ですね、まあ全然関係ない話ですけど、
「日本コスメティックアクターアカデミー」というコスメの販売とかカラー診断とか顔の分析とかそういうのをやっていく協会があるんですけど、東京のメイクアップアーティストさん達とちょっとお話をさせてもらって、その日本コスメティックアクターアカデミーの理事に就任させていただくことになりました。はい、これからねそういうコスメアーティストみたいな方の


成長というか、


そういったことに尽力を尽くしていきたいなということでご協力をさせていただこうかと思いました。
はい。今回の東京はそういう出張ですね。
と、今日帰りますけれども、今日ですねイースではいつものメンバーがもちろんいてるんですけども、夜ですね夕方から久々に藤崎加奈子が出勤をしております!
今はうちの社員ではないですけれども、バイトという形でねちょっと今日は手伝って頂きますので、これからちょこちょこ藤崎が出てると思いますので会いに来てやってください!


はいじゅんぺーでしたニコニコ


↑メイキング映像でくり抜かれたアップwwww