おはようございますゲラゲラ晴れ

 

本日は祝日にもかかわらず珍しく東京に着いたわたくしじゅんぺーです。

 

世間では音声SNSだの、動画だのが当たり前になりつつある中、再び「文章」で投稿する熱がふつふつとしている天邪鬼なわたくしですw

 

(と言いながらclubhouseのアカウントは「じゅんぺ きなし」ですウシシ)

 

 

今日は富士山がめっちゃキレイに見えました。
何度見ても圧巻の美しさ🗻

 

 

「経営者の心得」

 

なんていうととても立派な経営者っぽいですけど、

 

自分で言うのもなんですが、大した経営者じゃないですw (みんな知ってる)

 

というのもやっぱり脳みそが技術者なんですよねー。。

 

よく言います。優秀なプレーヤーが優秀な監督かというとそれは違うと真顔キラキラ

 

 

でもそれをよく知っているのに働いてくれているスタッフがすごい笑い泣き

 

そう思ってまた脳みそフル回転させる自分がいて、いっぱい勉強モードになって、

 

それを見てまたスタッフが頑張ってくれてて、、、

 

 

これ以上に信頼できるチームワークある!?!?お金じゃなくない!?!?

 

 

 

 

 

いや、お金ですwww

 

 

 

 

 

稼ぐことは大事。

 

なので、そのための判断を謝らないように、いっぱい勉強していっぱい考えます。

 

去年、今年とその大切なお金を「勉強」に費やしているわたくしがいます。

 

みんなが稼いでくれている大切なお金。

 

しっかり、しっかり実にして循環させたいと思います。

 

 

というわけで、今度は「お金の勉強」をスタッフにアウトプットします。来月の勉強会が楽しみです爆笑晴れ

 

 

こうやって、感謝させてもらえてありがたい。

ワントップなようでワントップではないうちの会社は本当に素敵なスタッフに恵まれたなと思います。

 

 

みんな大好きです。

お父さん、もうちょっと頑張ります!

 

 

 

あ、、、そういえば息子が今日高校受験ですね。。。

 

ファイトっ生ビール

 

 

 

じゅんぺーリボン