おはようございます😃

じゅんぺーです。

世間は緊急事態宣言も延長ゾーンに突入し、なんにも楽しくねーや。みたいな日が続きますw
ニュースも暗いのばっかやし。。。

わたくし、ここんとこ「ヒト幹細胞培養液!」言うてますけど、今日は置いといて雑談を文章で。

まず世間を騒がしている「clubhouse」
#clubhouse
#SNS

まぁ僕は1番最初はTwitterでにこるんの記事を見て、新しいSNSがある!ってなってソッコー入ったのですが、

ちなみにトップ画

そう、名前が「じゅんぺ きなし」

ちゃうんですよ。。。

最初は
「木梨純平」で登録したんです。

で、他の人のを見てて、ひらがなの方が見つけてもらえやすいかなと思って、
「じゅんぺ、、、」

4文字しかはいらへん!!!

「ー」がはいらへん!!!


まぁいいか。
と思って改名。

で、しばらくして、やっぱり海外も繋がるし、みんな英語でカッコいいから英語で
「junpei kinashi」にしようと思ってタップしたら、、、


「え??1回変えたやん。もう無理やで?」
らしき文章が。。。(英語だからわたし読めません)

「文句あるんやったら、日本の運営に直接言うてや」

みたいな文章が。。。(英語だからわたし読めません)

まじかよガーン

「じゅんぺ」

として生きてゆくことになりました笑い泣き

皆様よろしくお願いします。



もう一つ、
先日映画を1日で2本観ました!

①鬼滅の刃

②えんとつ町のプペル


アニメ三昧wwwww


もうめっちゃ幸せ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いっぱい泣いていっぱいデトックスしましたwww

「さ!明日からまた頑張ろ!」ってなりました。


みんな、また今日も頑張ろ!爆笑


じゅんぺーニコ