おはようございます。
2月1日月曜日声のブログです。
未だに妻から「王子」と呼ばれているじゅんぺーです。何歳まで呼ばれるんでしょうか、、、w
名前で呼ばれたことがないwどんな夫婦だ。はい結婚して3年経ちました。


さて2月になりましたけれども、イースでは特に大きなイベントはないんですけども、緊急事態宣言がちょっと伸びそうですよね(ㆀ˘・з・˘)
飲食店と違って美容はそんな大きな影響がないんですけど、お店では換気をしっかりしたり、消毒をしっかりしたり、お客様同士が密にならないようにちょっと気をつけながらも最大の努力をしてご対応させていただくことを徹底していきたいと思います。
今一人例えばお客様もそうですけど、スタッフにもコロナが出たりとかねすると全部が止まっちゃうなと思うので、細心の注意を払いながら生活を続けたいなと思います。今月も皆様をお待ちしております。
キャンペーンとか、新しいことはないですけれども最近はイースのフェイシャルがとても人気ですね!ハーブのフェイシャル\(//∇//)\


すごく新陳代謝が良くなって顔がツルツルになるぞ!!みたいな。
代謝が良くなるって言うのは自己治癒能力とか、自分の細胞の強さを引き出してくれるので、そういうアイテムとかそういう施術がわたくしはやっぱり一番好きです!商品では炭酸ガスパックなどが自分の肌を活性化するっていう意味はすごく一番いい化粧品なんじゃないかなと思っております。
で、そんな中でですね、、今日ちょっと打ち合わせがあるんですけど、いわゆる「ヒト幹細胞培養液」。これが美容液とか化粧品関係でいろんな商品が出てるんですけれども、自分の中でしっくりくるものが見つからなかったんですね。それがやっとこの2週間ぐらいで、あこれかも!!っていういろんな条件を満たすいいアイテムが見つかりまして、


今日その打ち合わせをして、お店に導入するかどうかを決めると。
それが導入されると化粧品の販売と、あとねヘアーの施術にも使えそうです!
頭皮ケアとして新陳代謝を促すというところでちょっとかなり(育毛に)期待をしているアイテムが手に入りますので.期待していただければと思います//
はいそんな中で


今月は頑張ってきますのでどうぞよろしくお願いいたします。じゅんぺーでした