どうも久しぶりの文章。

 

というか投稿w

 

 

そして、以下の文章はイースのブログにも書いたので、内容一緒ですw

 

 

 

ようやく落ち着いてきた新イース♪ここからは通常通りのイースです!

 

が、わたくしは今以上のペースで仕事すんぞっ!!アップアップゲラゲラ

 

 

で、先日お客様に言っていただけた嬉しい一言。

 

ずーーっと来ていただいてる長いお客様なのですが、

今さら、、、今さらですよ!?

 

「いやぁー、、、やっぱほんまにキレイやわ。芸術やな。」

 

って言ってくださったんです真顔

 

「芸術やな」って。

 

 

もちろんたくさんの方にいろんな表現で感動や喜びを伝えていただけて、いつも嬉しいのですが、

 

移転などでひと頑張りして、落ち着いたこのタイミングでいただけた「芸術やな」は

 

実は一番僕が嬉しい言葉でしたもぐもぐ

 

 

「眉カットを文化に」

 

が僕の目標であり、生き方です。

 

「文化」って歴史に残る「芸術」だと思っていて、その「芸術」は「アート」という意味ではなく、本当に日本の、というより人間の歴史に残る中に残る重みのある言葉だと思っていて、、、

 

言ってくださったお客様はそこまでもちろん思って言うて下さったわけではないでしょうが、

 

僕には刺さりました!キラキラ笑い泣き

 

 

やっててよかったぁw

 

 

ということが最近ありました。

 

 

 

 

そして告知ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

近々、夢の形の一つの世界をスタートさせます。

 

まだまだ中身を詰めないといけないのですが、

 

詰まって、できてから発信!ではなく、

 

やりつつカスタムしながら発信!!

 

したいと思います。

 

ということで、まず新しい「ブログ」を発足します。

 

 

何って?

 

 

 

 

 

それは、、、

 

不思議な不思議なある森の物語、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張ります真顔アップ

 

image

 

 

じゅんぺーキラキラ