おはようございます。9月2日


水曜日朝のブログです、じゅんぺーです。
皆さま今日もお仕事頑張ってください!
私は今日お休みをいただいておりまして(笑)プライベートで今から鹿児島に行くぞ!!


しかし!昨日もお話ししましたが、ものの見事に台風wwww😂


なんでこう移動するってなったら雨や、雨どころか「台風」ですからね、やってくれますわほんまいっつも_:(´ཀ`」 ∠):
今飛行機で今回プライベーなのでpeachで行こうとしてるんですけれども、何か面白いことにその鹿児島空港に行くピーチだけが動いてる。どうもホームページを見てると


宮崎とかね沖縄行きとか長崎行きとかは全部欠航になってるんですけど、


なぜか鹿児島行きだけ欠航にならない!なぜ??w


鹿児島だけ暴風雨にめっちゃ強いとかそんなんかなー(^^)w
これ関空まで行ったけどやっぱり欠航です!と言われたらめちゃ悲しいですよね😭


どうなるか分かりませんけれども。。


さて、相変わらずコロナが


猛威を振るっていると言うか、なかなか威力がおさまらないからマスク生活も離れないと言うか、なくならないっていうところですけど、マスク本当に美容に良くないですね!もうちょっと美容にいいマスクとかが出てくるのかなと思いますけど、やっぱり肌荒れもするし、何よりも表情筋が緩むと言う恐ろしい事態が起こりかけております。皆さん本当に気をつけてくださいね!マスクの下で油断すると本当に筋肉下がっていきますからね!笑顔を作る練習を忘れないようにしないと口角下がりますよ!頬たるみますよ!みたいなことが起こります。
肌荒れの原因にもなりますけれども、それより怖いのがわたくしは表情筋の緩みだと思っていて、「顔が死ぬ」。


なんて悲しい😭


魅力は表情で出すものです!


なので毎日笑顔の練習をしてください。
マスクの下でもちゃんと笑ってくださいね^_^
目で笑うってそういうことだと思いますけれど、マスクの下でも笑顔を作ってたら、人にも届くと思いますので!


コロコロするだけでダメですよ、ちゃんと筋肉使って顔作って笑っていきましょう!

はい、それでは今日も1日頑張っていきましょう。じゅんぺーでした。