おはようございます。
2月27日木曜日声のブログです、じゅんぺーです、よろしくお願いします。

昨日の夜に前の店のSageの時のsanaと、平井君と、仲の良いお客様と四人で食事に行ったんですけど、久しぶりに集まりましたね。
今年はうるう年なんですけど、Sageもうるう年の時にオープンさせたので、実はこの2月末をもちまして14年となりました!おめでとうございます!14年もご愛顧いただきましてありがとうございます。
ちなみにイースは今年で7年です。ちょうどSage止めてから半分になりました。
早い。


さてさて世間はコロナでまだまだ騒いでますけれども、わたくしは個人的にはもうコロナより花粉症がとにかくやばい(泣)
もう鼻がぐちゅぐちゅしていますし、くしゃみをするとちょっと「おいっ!」いう目で見られるって言うのを繰り返してますけれども、花粉症のためにマスクが欲しい。
売ってないね。
ずるずる言ってます、すいません。
マスクの予防も色々に言われてますけど、今日は手洗いを一つちょっとちゃんとご紹介と言うかね、昔から言い続けてるんですけど、手を洗う時皆さんどうやって手を洗いますでしょうか?
普通に水つけて石鹸付けてってするんですけどね、正しくは片方「グー」


両方とも手のひらを開いたままの状態で手を洗うと、細いシワのところまでが洗いにくくて手が綺麗になりにくいんです。左手グーにしてみて右手パーにしてみたりして洗うっていう風に、洗う時はアライグマのようにグー。。。アライグマがグーしてるかかどうか知らないですけどww
そうすると手洗いはきれいに落とせますので、ちょっと皆さん心がけてやってみてください。
今日は何かと寒いらしいので皆さん暖かい格好でお出かけください。
今日は私1日イースにおりますので、眉毛気になる方は是非お待ちしております。
多分明日は声ブログ休みですw


なので次は月曜日かな。


はい、ではまたよろしくお願いいたします。今日も頑張っていきましょう!じゅんぺーでした。