盆休み帰省中ーーー(o^^o)

というわけで京香の出勤がラストだというのにオーナーは家族旅行ですわ。

やってきました赤穂(о´∀`о)



単線っすよ!単線!!

行った電車が引き返してきて1本しか走れない線路っすよ!!

上がるわー口笛


今回3家族でやってきたのは「赤穂温泉 祥吉」さん。



なんだか久々にこーいう旅館に来たので満足♫


料理しか写真ないやwww


ロビーで利き酒できたりとなかなかご満悦♫

一晩で3回も温泉にはいる(о´∀`о)

好きなんでわー、、、温泉旅館♫
とにかく全国の旅館に泊まりたい!!

見晴らしよし!
お風呂の形よし!
お湯もまずまず!

スタッフさんもまずまず♫夏休み?従業員は若い方が多かったです(o^^o)

勝手な旅館評価
☆3.5

里帰りにはまた来たい(о´∀`о)

じゅんぺーニヤリ