お久しぶりです(*"・∀・)ノじゅんぺーです。

ブログのテーマ欄に「出勤状況の報告(*"・∀・)ノ」の欄を作りました!

じゅんぺーくんの動きが気になって気になって仕方がないそこのあなた。

今日はどこで何してる日なんだろうなぁと仕事も上の空になるそこのあなた。

はい!このテーマをクリックすればたちまちじゅんぺーくんの行動が分かるじゃありませんか!!


ということでストーカー並みに行動を知りたいあなたにはお勧めのテーマですw




さて、ここのところまたバタバタとしていてちゃんと休みが取れていないわたくしですが、年初の抱負はどこへやら。。。(´・ω・`)

来週なんて夜も夜中までびっちり過ぎて吐き気するがな。。。


父が病気でとみなさまにもお話しはしておりますが、ここのところ順調に回復しております(*"・∀・)ノとここで報告させていただきます。

今も入院中ではありますが、以前の検査よりガンも小さくなっており、引き続き抗癌治療に期待です。この夏は家族旅行で弟家族のいる熊本に旅行できたらいいなぁと思っております。



さぁわたくしの予定ですが。

【3月後半】
 
○3/21(月祝) 17:00までイースに出勤。お尻が決まっているため、受付が早く終了する可能性が高いです。夕方ご来店のお客様は待ち人数の確認か、お電話での確認を宜しくお願いします。

○3/23(水) 18:30からイース出勤。 たった1時間だけの受付出勤となりますが、夜ご来店の方どうぞよろしくお願いいたします。

○3/24(木) お休み。 大きな協会の講習を受け持たせていただいておりますため、出張です。

【4月前半】

○4/1(金) お休み。営業回りの日です。

○4/5(火) BEROTIC出演 




○4/18.19.20(月~水) 東京出張。Massato parisにて眉カットです。

○4/22(金) 大阪観光専門学校 前期授業スタート。今季から毎週金曜日の担当となりましたので、金曜はイース14:30出勤になります。


【その他】

○火曜日は定休日です。
○4月のシフトはまだ決定ではありません。決定していることのみ載せておりますので、改めてホームページをご確認ください。




、、、こんなとこかなぁー。決まっているのは。。。あとはまた決まればご連絡いたします。

先日は大阪観光専門学校の卒業式でした。

写真撮れませんでしたが、一年間担当した生徒の門出はうれしく思います。

イースでバイトに励んでくれた福田友菜と中村京香の二人も可愛い袴姿での卒業式に幸せな気分になりました(*^o^*)

当日行くと学校からまさかのお願い。講師からの花束贈呈をお願いしたいと、、、しかも受け取るのがたまたまなのか友菜(笑)

壇上での贈呈www

{803BDE3F-4007-4660-9A61-5B1D0E026986}




京香は4月からはイースの社員。未来のヘアメイクとして新しい1歩を踏み出してくれますので期待(*"・∀・)ノ


今年も学校がんばりたいと思います。


じゅんぺー音譜