例のごとくガサガサ声になり全く声を発生できないわたくし木梨純平です。

そのくせ最近ボイトレなんぞに行っております(笑)
というのも、タロット占い師「守田のり子」先生にご紹介いただいたこのトレーニングは「正しく声を出す」という為のもの。わたくし歌はヘタクソなくせにカラオケ好きなですが、決して歌のトレーニングではありません。
呼吸の仕方から音の出し方、カラダの使い方など本当に勉強になるので、月に1度行くたびに目からウロコな勉強をしてます。


べ、別に歌が上手くなりたいわけじゃないんだからねっ( ゚д゚)


はい。今日はそんな話ではなく、

先日講師として出席させていただいたメイクコンテストで、ステージの上で何百人かの方にプチ眉セミナーをさせていただいたのですが、

その中で聞いてくださってた方から、ある日フェイスブックでメッセージが、、、



Kさん「私が担当するウェブページに載せさせていただけませんか?」

わたくし「いいっすよー( ´ ▽ ` )ノ」






というわけで載せていただきました♩

http://trilltrill.jp/beauty/articles/56143


「TRILL」(トリル)というYAHOOが出資するトレンド情報サイト!
その他ビューティー情報も満載なので他の記事も是非見てみてください( ´ ▽ ` )ノ

{2B81B251-0BC8-46DE-A881-97E0C801546F:01}



じゅんぺーおやしらず