やぁ~久しぶり♪ 気がつけばなんと2週間とか経ってるではないか。。。


心入れ替えたはずなのに、、、おかしいな。。。


まぁいいや。www



わたくし最近困っていることがあります。。。

どうやら体力が少ないwww


結果から言うとわたくしまたいつもの声が出ないとうい状態にあります。

年に何回かなってますよね(笑)


2月末に東京に出張だったわけですが、月火水と3日間行ってました。

で、月曜の朝がめちゃくちゃ早くなるのが嫌で、日曜の晩から夜行バスで出発!

結構どこでも寝れるわたくしですので、夜行バス平気なのですが、そんなわたくしでもやっぱりしんどいね!!夜行バスwww

そして3日間働いて、木曜の朝一の新幹線乗ってイースに出勤。。。

これもまたしんどいね!w


東京に居る間は気も張っていてなんともないのですが、帰ってきた後はぐったり(丿;Д;)丿

やっぱり体力使ってるみたいです。。。


しかし!毎月行かないといけない東京ヾ(´ε`*)ゝ

どうやって行動すれば一番わたくしは体力を温存できるのでしょうか。。。

う~ん、、、悩む。。。


今回は結果、抵抗力が落ち、アレルギーからまた声が出なくなってガラガラ声。。。


みなさま声聞き取りにくくてすいません。。。


どうやって東京行くのか、これから試行錯誤していきたいと思います(o゚ω゚)o



さて、それはそうとイースではブログに書きましたが、この春さまざまな人の入れ替わり等もございます。
チェックしてくださいね!

こちら


辛いこともまた糧にして、お店はきっと成長してゆけるはず。

人生に無駄はありません。出会いも別れも全て宝物ですヽ( ´▽`)ノ




なんか、面白いブログの書きかた考えてたのに、今回は発揮できてませんw

考えてたこと忘れちゃった(笑)


、、、気にせず行こう。



体力もほんとうにちゃんとつけとかなきゃ。。。

松尾さんとかと体力作りのプランを計画中です( ̄▽ ̄)ふふふ。近々おしらせします。


今回は不本意なブログの書きかたでしたが、つぎからちゃんと面白く書きますね♪


写真は東京3日目の夜、居酒屋に集まって携帯ゲームをひたすら4人でやるアラフォー男子の図。

{C677CA01-389F-4F7E-BB7C-856CFA633A71:01}

もうほぼ中学生です。www

じゅんぺーべーっだ!