ばあちゃんのこと | マリカーのブログ

マリカーのブログ

アラビアンジャスミンをインド語で言うとマリカーです。
エスニックファン
信州上田おもてなし武将隊隊
六文銭太鼓
長野県出身のパフォーマー魔法使いアキットくん
応援しています。

おはようございます。

今年も
残すところ5日

我が家のばあちゃん
持病が何も無くて
風邪ひいて熱を出したと言う記憶さえない…

月曜日

デイサービスより

熱があるので迎えに来てくださいと連絡



朝食もしっかり食べて


いつも通り送り出したはず…

職員さんに

何か感染症流行っていますか?

と尋ねると



コロナが…と


5類対応なので

色々は言えず聞けず…


先週
こんな手仕事をしていたらしいです。



発熱外来直行

リモートで


ばあちゃん

コロナ陽性😵


ラゲブリオ処方されました。


私も家族全員

今のところ症状なし🙄



ばあちゃんも熱も無くて

いつもと変わりない


私は

人工透析の仕事をしているので

10日間休暇💥

1月5日からの出勤



忙しいのにすみませんm(_ _)m


私、ちょっと過労気味で

申し訳ないけど

ゆっくり休ませていただこうと

思います。



あしかがフラワーパーク
イルミネーション
私はどこにいるでしょう🤗