長野県上田市 上田城跡公園 | マリカーのブログ

マリカーのブログ

アラビアンジャスミンをインド語で言うとマリカーです。
エスニックファン
信州上田おもてなし武将隊隊
六文銭太鼓
長野県出身のパフォーマー魔法使いアキットくん
応援しています。

おはようございます✨

今日は暑くなるようですね☀️

熱中症にはくれぐれも注意してくださいね。


昨年末に
上田市の匿名希望さんが

上田市(上田城跡公園)のために使ってほしいと

十億円寄付をされました。


◯の部分が復元される予定です。



上田城跡公園内にあります
真田神社⛩️では、風鈴🎐のおみくじが登場しました。


涼しげでいいですね😊

ようやく
夏空が見えてきました✨


お昼は🍜🍥

ひばりやさんで

ズネーモンのラーメン

ズネー麺と悪の妖怪おにぎり🍙
美味しくいただきました。

ズネーモンカードもいただきました👍


餃子がまんまるでかわいいです😍


ご一緒させていただきました😆💕✨


そうそう😊
タチアオイの花が
てっぺんまで咲きました。

梅雨明けしそうですね😃✌️

もし、タチアオイの写メが撮れましたら
次回お伝えします。