「あなたの本当の幸せは何ですか?」 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

6140_img_8808


 

6月になりましたね。

 

 

「時代の流れが

早くなっているなぁ」

とあなたは感じたことは

ありませんか?

 

 

 

 

大きな視点から観ると、

この流れは社会や世界に

留まらず、宇宙規模で

大変化が起きています。

 

 

 

 

私たちも宇宙の一部として

生きていますから、

その影響は往々にして

受けています。

 

 

 

 

地球という3次元の星は今、

グレートシフトと呼ばれる

肉体を持ったまま

新しい次元に

次元上昇していく流れ

の真っただ中にいるのですが、

 

私たち人類にとって

宇宙の星々に

期待されていることは

何かといえば、

【意識を改革すること】

なのです。

 

 

 

 

例えば戦後日本では、

【たくさんのお金がある=豊かさや権威の象徴】

といった数の多さで

良し悪しを測る

流れがありました。

 

 

 

 

確かにお金で買えるものも

たくさんありますが、

 

お金を有り余るくらい

持っていても

 

「私は不幸だ」

と話していたり、

 

見た目は欲しいものに囲まれて

幸せそうに振舞っているけれど

プライベートでは

孤独を感じている

お金持ちもいます。

 

 

 

 

つまり、

【たくさんのお金がある=幸せ】

ではないのです。

 

 

 

 

 

幸せには

「長続きする幸せ」と

「長続きしない幸せ」

というものがあります。

 

 

 

 

お金や地位、名誉というものは

目に見えるものなので、

他人がみても分かりやすい。

 

 

 

社会的な承認欲求も

満たされやすい。

 

 

 

けれども

そういった豊かさは、

時代の流れと共に

変化していくもの

(=つまり長続きしないもの)

です。

 

 

 

 

昭和~平成にかけて

戦後、焼け野原だった日本を

立て直していくために

先人たちは物質的な豊かさを

求めて奮闘してくれました。

 

 

 

 

日本は経済大国になり、

その恩恵を今私たちは

受けています。

 

 

 

 

しかし一方で、

物質的な豊かさは

手に入れたけれど

「心の豊かさ」は

なおざりにされていき、

 

欠乏感や喪失感の中で

 

「幸せになりたい」

 

「どうすれば、

幸せになれるのか?」

 

と幸せを求める人たちが

社会に溢れるようになりました。

 

 

 

 

私たち人類は

宇宙の星々から

【意識改革】を

求められていると

お話しましたが、

 

私があなたに

一番に伝えたいのは

ここ

(※あなたの本当の幸せはなに?ということ)

なのです。

 

 

 

 

意識の層は

実は何層にも渡っていて、

【肉体を超えた層】も

存在しています。

 

 

 

さきほどお話した

「長続きする幸せ」は、

肉体の層から

得られるものもありますが、

そのほとんどは

肉体を超えた層から

もたらされています。

 

 

 


「真心や愛」

「分かち合う心」

「人を思いやる気持ち」

「安心感」や「充足感」

そういった幸せを


五感や直観を通じて、

多角的に「幸福」を

感じるように

わたしたちは

創られているのです。

 

 

 

宇宙は優しいですから、

「どの次元で生きるか」

は私たちの自由意識に

委ねられています。

 

 

けれども

もしあなたが、

 

「こんな人生は嫌だ!」

 

「意識改革をして

新しい次元を生きたい!」

 

「長続きする幸せを感じながら

人生を生き切りたい!」

 

と心から願うのであれば、

 

今握りしめている執着や

「~せねばならない」

といった想いを手放し、

 

あなたの直観に耳を傾けて

生きる必要があります。

 

 

 

 

 

もう人と比較して

一喜一憂したり、

 

「(良いこと)を

引き寄せられない…」

と落ち込んでいる

場合ではありません。

 

 

 

 

幸せが心の底から

湧き上がってきたり、

 

魂が震えるような

喜びを感じることを

 

この地球で

体験していくこと。

 

 

 

【100%のあなた】

を発揮して生きることが

宇宙の願いなのですから。

 

 

***

 

 

さてお知らせですが、

 

6月30日(日)13:00より

ZOOMにて

 

『Change your Life

~直観を高める生き方セミナー~』

 

を開催します。

 

 

「セミナーに参加してみたい!」

とピンと来た方、

 

 

「直観のお話や

宇宙のお話を聞きたい!」

 

と思う方に

参加していただければ

幸いです。

 

 

 

 

セミナー詳細を

ご希望のお客様は、

 

ニュースレター

「宇宙っ子倶楽部」に

ご登録いただくと

セミナー詳細を

観ることができます↓


https://resast.jp/subscribe/43422







6月は、

ニュースレター

登録読者様限定

スペシャル特典
をプレゼントしていますよ~♪

 

 

動画ご希望のお客様には

動画販売も行っております。

 

 

 

 

それではまた。

 

 

あなたにとって

今日も笑顔でいっぱいの

素敵な1日となりますように☆彡

 

 

 

直観アドバイザーKazu 

 




最近のわたし↑

コーヒー飲めないのに、

コーヒーゼリーは食べたがる飛び出すハート


美味しかったな〜笑


**********