第七期が終了しました | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?



。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

バナー(ボタン)を押してください。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。


 

 こちらをクリック↓キラキラ


人気ブログランキング



 

 

*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 

6140_img_8808

 

 

 



今日は直観講座(第7期)
の最終日でした。




今年も素敵な仲間たちが
直観について
学んでくれました。





直観は目に見えないけれど
私たちを導く聖なる羅針盤です。




内なる心友のような
存在です。





それを仲間達も
体感してもらえたら
嬉しいなと感じています。





仲間のみなさんの
幸せを心から祈っています。





それではまた。




あなたにとって
たくさんの喜びと
幸せが
ありますように✨





直観アドバイザーKazu