分離意識と統合意識 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

.。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

バナー(ボタン)を押してください。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。


 

 こちらをクリック↓キラキラ


人気ブログランキング

 

 

 

 

*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

こんにちは、

 

直観アドバイザーKazuです。

 

image

 

 

10月に入りましたが、
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
9月の秋分から
10月を迎えて
私が感じているのは、
 
私たち個人も
日本という国も
大きな転換期を
これから迎えるだろうと
いうことです。
 
 
 
 
今まで重なり合っていたものが
より細分化され、
 
これからの時代において
不必要なものは淘汰され、
必要な物だけが残るということ。
 
 
 
 
そして
新しい価値観のもとに
作り直されていくイメージが
今年になってから
頻繁に観えるようになりました。
 
 
 
 
それを
占星術師の方であれば、
 
「地の時代から
風の時代へ移行していく」
 
という
言い方をするでしょうし、
 
心理学者であれば
 
「心の時代の到来」
 
と言うでしょう。
 
 
 
 
 
今まで私たちは
 
「自分が持っていないもの」
 
つまり、
 
「不足感」
 
を一生懸命埋めようと
努力してきました。
 
 
 
 
 
しかし、
本当の自分に出会った方たちは、
 
「そもそも
欠けてなどいなかった」
 
「すべて自分に
必要なものはあった」
 
ことを悟っていきます。
 
 
 
 
分離意識は
3次元のからくりであって、
 
本来の自分は光であり
すでに満たされていること、
 
失うものなど
何一つなかったのだと
理解するのです。
 
 
 
 
これから私たち人類が
体験する世界は、
「すべてある」という意識
(=統合の意識)が
ベースになっていきます。
 
 
 
 
この意識に多くの人たちが
到達するまで
2,3百年くらいは
かかりそうですが、
 
すでに目覚めている人たちも
いらっしゃいます。
 
 
 
 
 
約240年かけて起きる
大変化の変わり目を
敢えて
私たちは選んで
生まれてきました。
 
 
 
 
本当に面白い時代を
選んできたものです。
 
 
 
 
この地球における
からくりが分かり、
 
自分が現在
握りしめているものを手放し、
 
本当の自由を手に入れたとき
 
人は心からの
充足感と安心感に
包まれるのです。
 
 
 
 
Natural Spaceでは、
 
本質に繋がって
「本当の自分」を
生きる人のサポートを
今後も行っていきます。
 
 
 
 
地球を思いっきり
遊びましょうね^^
 
 
 
 

それではまた。

 

 

 

 

 

あなたにとって

素敵な10月と

なりますように☆彡

 

 

 

 

 

直観アドバイザーKazu

 

 

 

 

 



今日は家族でピクニックに

行ってきたよー♪

**********


 

 


image

 

 

 

 

https://www.threads.net/@naturalspace_kazu

 

   

 

 

 

  応援よろしくお願いしますクローバー


人気ブログランキング