『問題に囚われるよりも…』 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

 

。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

バナー(ボタン)を押してください。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。


 

 こちらをクリック↓キラキラ


人気ブログランキング

 

 

*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

直観ちゃんのささやき

 

 

 

 

 

小さなことに悩み

 

問題に囚われるよりも

 

 

 

心の声に耳を澄まし

 

本音を知ることの方が大切!

 

 

 

 

 

*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

6140_img_8808

 

 

 

 

 

「問題はダミー」

 

 

私は起業して、

3000人以上の方の

セッションをすることで

そのことに気づかせて

もらいました。

 

 

 

 

 

「お金のことで

悩んでいます」

 

 

「パートナーシップが

うまくいきません」

 

 

「夢を叶えたいけれど、

できない環境があります」

 

etc...

 

 

 

 

いろいろなお悩みを

聞いてきました。

 

 

 

 

セッションをしていくと、

 

最初に

お客様が話していた悩みが

実は

【本当の悩みではない】ことが

観えてきます。

 

 

 

 

例えば、

 

「お金のことで

悩んでいます」

 

と相談される方の本音は、

 

 

【お金のことで心配せずに

生きたい

安定と安心が欲しい!】

 

だったり、

 

「パートナーシップが

うまくいきません」

 

と悩んでいる方の本音が、

 

【もっと私自身を大切にしたい!】

 

だったりするように。

 

 

 

 

 

命に関わるものを除いて、

自分が「悩みの種だ」と

思っているものは、

実は大半がダミーです。

 

 

 

 

特に外側に原因があると

自分が思っているときは

ダミーと思ってOKです。

 

 

 

 

問題の本音は、

【内側 】にあります。

 

 

 

 

 

そこを探っていく

必要があるのですが、

 

一人で見つけるのが

難しいため

(※客観視することは訓練が必要)

 

カウンセリングやコーチング、

セッションがあるのです。

 

 

 

海外では、

抱える問題に対して

専門家に相談するのが主流ですが、

 

日本はひとりで

頑張ってしまう人が多いです。

 

 

 

 

どうか

一人で抱え込みすぎないで。

 

 

 

 

自分の本音に気づくことが

できさえすれば、

道は必ず拓きます。

 

 

 

 

心に耳を傾けて、

本当に求めていることを

知ることが

 

問題解決の

第一歩となりますから…キラキラ

 

 

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 

貴方にとって、

素敵な一日となりますようにドキドキ

 

 

 

 

風の時代、

本質を生きる

愛すべき人たちへ虹

 

 

 

 

 

直観アドバイザーKazu

 

*********

 

 

 

twitter始めました照れ

 

【直観ちゃんのささやき】

を配信しています♪

 

 

始めたばかりで

フォロワーさんがいないので、

フォローしてくださると

とーっても嬉しいですキラキラ

 

@Kazu_intuition

 

 

 

 


 




image

 

 

 

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

バナーを押してください。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。


 

 バナーをクリック↓キラキラ

 

 

 

 

 

明日の自分にひとこと