『11年も読まれている記事があります』 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

ボタンを押してくださいね。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。



応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 バナーをクリック↓キラキラ


人気ブログランキング

 

 

*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

こんにちは、

 

直観アドバイザーKazuです。

 

6140_img_8808

 

 

 

今日はロングスパンで

読まれている私の記事を

紹介します。

 

 

 

 

タイトルは、

 

『自己犠牲と献身』

 

 

 

 

こちらは

 

私が神さまや

目に見えない存在たちと

交信した内容を

 

「天の目線」からと

「人間である私の目線」

から綴ったものです。

 

 

 

 

 

不思議なことに

 

11年たった今でも

ひと月に100人以上の方が

アクセスしてくれる記事で、

 

お友達からも

 

「Kazuちゃん、

【自己犠牲 献身】って

検索すると

1ページ目に出てくるよ!」

 

と言われます。

 

 

 

 

記事を書いてから

すでに11年が過ぎているのに

今でも読んでくださる方が

いることがありがたく、

 

「摩訶不思議なことも

あるものだなぁ。」

 

と思っています照れ

 

 

 

 

 

20代から30代前半まで

 

親の借金

2千万円を背負ったり、

 

家族や人のために

働きすぎて

体を壊したり、

 

いつも無理して

がんばりすぎて…

 

 

過去の自分を振り返ると、

 

私は自己犠牲で

生きてきました。

 

 

 

 

 

自分探しの旅に出かけて、

少しずつ生きる力を

取り戻していったときに

 

天界の存在たちが

教えてくれた内容が

以下の記事です。

 

 

 

 

 

 

自己犠牲を乗り越えて、

 

直観の声に耳を傾け

 

自己受容しながら

幸せに生きている

今の私にとって、

 

過去の私はかけがえがなく

大切な自分でもあります。

 

 

 

 

過去の自分に

今の私がエールを送るとしたら、

 

「どんな自分にも

丸をつけられるようになったよ!

 

そしてたくさんの夢を叶えて

今もチャレンジしているよ。

 

大丈夫、あなたの未来は明るい!」

 

ということです。


 

もし読者さんの中で

 

似たような境遇の人が

いらっしゃったら、

 

「自己犠牲と献身」の記事は

なにかお役に立てるかもしれません。

 

 

是非お読みくださいねキラキラ

 

 

 

 

明日から

GWが始まりますね^^

 

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 

 

いつも

 

ブログを見てくださって、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

風の時代、

 

本質を生きる

 

愛すべき人たちへ虹

 

 

 

 

今日も素敵な1日をドキドキ

 

 

 

 

直観アドバイザーKazu

 

 

**********

 

 

 

(追伸)

 

twitter始めました照れ

 

【直観ちゃんのささやき】

を配信しています♪

 

 

始めたばかりで

フォロワーさんがいないので、

フォローしてくださると

とーっても嬉しいですキラキラ

 

@Kazu_intuition

 

 

 

 

 

 

【あなたを変える☆魔法の質問】

 

Q:今日ここからが

 新たな始まり。

 

 

我慢しているときは

ありますか?

 

それは

どんなときでしょう?

 

 

どうすれば

我慢を手放せると

思いますか?

 

 

 

 

 

アウトプットすることは

とっても大切キラキラ

 

コメント欄をご利用

くださいねピンク薔薇
 




image

 

 

 

毎日神棚で30分

クリックしてくれた方たちの

幸せを祈っています♪

 

応援
どうぞよろしくお願いします飛び出すハート


ここをクリックすると

良いことがありますぞニコニコ(↓)