『スモールステップを大切にしよう♪』 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

ボタンを押してくださいね。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。



応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 バナーをクリック↓キラキラ


人気ブログランキング

 

 

*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 


こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

6140_img_8808

 

 

昨日ブログで告知した

 

4/20-24までの限定

 無料プレゼント

 

【牡羊座の新月で

意識してほしいこと

     &

神さまからのメッセージ

(PDF版)】

 

ですが、

 

たくさんの方が

登録してくださり、

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

今朝、メールを開いたら、

 

 

「Kazuさん、

素敵なメッセージをありがとうー!」

 

 

「かっちさんがブログを毎日書く

というのを見て、

私も書く書く詐欺だったブログを

もう一度書いてみようかな

と思いました(*^^*)」

 

 

「知ってもらうこと、

決めたことを続ける大切さ

 

佳津さんがいつも体現して

教えてくださって

ありがとうございます。

 

これからもブログを

楽しみに応援しています!」

 

 

というメッセージが

届いていました。

 

 



そしてブログに

コメントを

書いてくださる方もドキドキ

 


皆様、

ありがとうございますー❣️



とっても嬉しかったですー!

 

 



無料プレゼントは

4月24日まで
となりますので、

ご興味ある方は

お読みくださいね^^

 

 

 

 

ニュースレター

ご登録特典星無料プレゼント

 

【牡羊座の新月で

意識してほしいこと

   &

神さまからのメッセージ

(PDF版)】

 

(※解説付き 

大作になってしまいました…笑)

 

 

2023年を自分らしく

本質に向かっていきたい方は、

是非ご登録ください(↓)キラキラ

 

 

 

 

 

 

「今年は

(病気の時以外は)

ブログを毎日書く!」

 

そう決めて

4月から書き始めましたが、

今日で20日目となりました。

 

 


 

20日間の中で

「幸せのお祈り」のバナーを

押してくださる方、

 

コメントや感想を寄せてくれる方、

 

イイネを押してくださる方、

 

ニュースレターにご登録くださる方

 

など

 

たくさんの方たちの優しさを

受け取りました。

 

 

 

 

30代前半までは

自己犠牲で生きてきた私が

夢を叶えるために

勇気を出して一歩を踏み出し、

 

「世界は優しい」

 

そう感じられるように

なってから、

 

人の優しさをたくさん味わえる

素敵な世界が

目の前に広がるように

なりました。

 

 

 

 

高校教師から専業主婦を経て

起業して

今年で11年目を迎えますが、

 

 

「月に100万円以上

稼げる方法を教えてください!」

 

とか

 

「年収1千万円になりたいです!

良い方法はありませんか?」

 

みたいに聞かれることが

時々あります。

 

 

 

 

起業において

一番大切なことは、

 

【スモールステップを

積み重ねていくこと】

 

です。

 

 

 

 

それは

傍からは観えないけれど、

水面下でコツコツと

学びと商品開発を

続けていることだったり、

 

 

どんなマインドを持って

お客さんと

世界を分かち合いたいのか、

志の部分を

いかにかたちにしていくか

であったり、

 

 

自分をさらけ出しながら、

オリジナルのストーリーを

語り続けることであったり…

 

 

 

長く愛される起業って、

どんな方も必ず

【続けているポイント】

があるのです。

 

 

 

それは意識の部分であったり、

目に見えるかたちで

続けている部分だったり、

多岐にわたります。

 

 

 

私はたくさんの人に

自分を受け入れてもらうよりも

 

【自分とご縁のある方たちに

繋がれたら嬉しい】

 

という気持ちで

ブログやインスタ、FBを

発信しています。

 

 

 

人のエネルギーは

層になっていて、

自分と似たような人たちと

出会うようになっています。

 

 

 

 

私は、

 

互いが認め合い

調和していくような

笑顔の未来を

ご縁のある人たちと

創りたい!

 

といつも考えているため、

そんな意図を持って

発信しています。

 

 

 

 

もし、貴方が

起業に興味を持っていたり、

 

起業してもなかなか

目が出なくて悩んでいるとしたら、

 

本当に小さなことでいいのです

 

【続けてみよう!】

 

と思えるものを

見つけてください。

 

 


 

続けられることって、

才能ですキラキラ

 

 

 

 

たくさん挑戦して

 

失敗して

 

試行錯誤して…

 

 

そんな繰り返しの中から、

 

「私が好きなものはこれだ!

 

これをみんなに伝えたい!」

 

というものが

見つかるのではないかなと

思います。

 

 

 

 

最後に

 

ふとインターネットの

画面を開いたら、

 

私が大好きな

精神科医Tomyさんが

同じテーマで

記事を書いていました。

 

お時間あるときにでも

読んでみてくださいね。

 

 

記事はこちら(↓)

【精神科医が教える】 ある日突然、幸運が舞い降りる人の特徴 (msn.com)

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 

 

いつも

ブログを見てくださって、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

風の時代、

本質を生きる

愛すべき人たちへ虹

 

 

 

 

今日も素敵な1日をドキドキ

 

 


 

直観アドバイザーKazu

 

 

 

【あなたを変える☆魔法の質問】

 

Q:今日ここからが

 新たな始まり。

 

 あなたが

「これだけは続けていこう!」

 と決めたことは何ですか?

 

 

 ※アウトプットすることは

 未来の自分を創るうえでとても大切です。

 

 コメント欄にあなたの想いを

 書いてみませんか?

 

 現在、全員に返信しています♪

 

***********




image

 

 

応援
どうぞよろしくお願いします飛び出すハート


ここをクリックすると

良いことがありますぞニコニコ(↓)