2つの夢が叶った日☆ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

 

 

現在Natural  Spaceの

個人セッションは、

2022年2月末まで

満席となっております。

 

 

「2022年開運チャネリング&

アカシックレコードリーディング」

も満席となりました。

 

 

お席確保次第、

ニュースレターにて

お知らせします。

 

 

セッションやセミナーに

ご興味のある方は、

ニュースレターに

ご登録お願いしますキラキラ

 

 

 

※Natural Spaceの

セミナー、講座、セッションは、

ニュースレター

『宇宙(そら)っ子倶楽部通信』

にてお知らせてしています。

 

 

 

メンバーさん限定の特典が

たくさんありますので、

 

詳細、お申込ご希望の方は

ご登録よろしくお願いします。

 

 

 

ニュースレター

【宇宙(そら)っ子倶楽部通信】はこちら

宇宙っこ

 

 

 

 

 

 

「かっちの宇宙人占い」

 

 

毎月宇宙からのメッセージを

お伝えするこの企画は、

公式Line参加者限定となっています。

 

 

 

ご興味ある方は、

こちらからご参加ください。

 

 

 

@jsd5351s

 

 


 



◎フォロワー3000人になりました☆彡

Instagram

https://www.instagram.com/naturalspace_kazu

 

※直観について&日々のあれこれ

について書いています(*^^*)

 

 

 

インスタをしている方は、

フォローよろしくお願いします。

(※メッセージをいただければ、

フォローバックします♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー「直観アドバイザーKazu」

について詳しく知りたい方は、

こちらを見てね(*^^*)

https://www.reservestock.jp/subscribe/43422


 
 

 

  

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 

 

今日は、私の誕生日キラキラ

 

 

 

1月に魂が震えるような

大きな気づきがあって、

 

「2022年は、

私の魂が【体験したい!】

と思っていることを

叶えていく年にするぞー♡」

 

と決めました^^。

 

 

 

 

実は私、

 

「天蓋付きベッドに

いつか眠ってみたい」

 

という夢がありました。

 

 

 

 

夫に

 

「天蓋付きベッドのある

温泉に泊まりたいのですが…。」

 

と話をしたら、

「良いよー。」

と言ってくれて。

 

 

 

松島にある

とっても素敵なお宿に

家族で昨日、

泊ってきました。

 

 

 

 

バリをイメージした

こちらのホテルは、

 

天蓋付きベッドの他に

温泉付きの展望風呂が

お部屋についています。

 

念願の天蓋付きベッドー!

 

嬉しくて、子供以上に

「うきゃ~♡」

とはしゃいで

しまいました(n*´ω`*n)。

 

海の幸も美味しかった…♡

 

 

 

 

そして

誕生日当日の今日は、

 

【夫と着物を着たい♡】

 

という

夢を叶えるべく、

 

レンタル着物屋さんに行き、

着物を着て松島散策を

してきました^^。

 

 

 

 

今年結婚20周年を

迎えるのですが、

 

結婚式の時は

ドレスだったので、

 

「いつか夫と着物を着て、

写真を撮ってみたいなぁ。」

 

と思っていました。

 

 

 

 

だけど

 

夫は武士だしなぁ、

 

恥ずかしがり屋さんだから

私と写真を撮ってくれないかも

しれないしなぁ…と

 

ひとりで諦めていたのです。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

やっぱり

夫婦写真を撮りたいっ!

 

 

 

 

 

勇気を出して

夫におねだりしてみたら、

 

「え?良いよ~、

かっちの願い、叶えよう!」

 

って…( ゚Д゚)!

 

 

 

 

 

「じゃ、僕は

カメラマンになるよー。」

 

と次男っ子が言ってくれて、

夢がまた1つ叶ったのです。

 

 

 

 

 

着付け師さんに

どんな経緯で今回

夫婦で着物を着るか話したら、

 

「なんて素敵なお話

なんでしょう。

 

ちょうど今日

モデル撮影会があって、

プロのカメラマンを呼んでいるので、

お写真サービスしますよ。」

 

とカメラマンさんに

夫婦&家族で

たくさん写真を撮って

もらえるという

ミラクルが起きて、

 

松島の素敵な場所で

写真撮影まで

していただきました。

(※まだ写真は

届いていないから、

今からワクワク♡)

 

 

 

 

 

そして家に帰ると、

 

友人から誕生祝いの

お花が届いていて、

 

 

もう嬉しすぎて

 

なんてありがたい

誕生日だろうと

 

しみじみ喜びを

かみしめています。

 

 

 

 

◎いい気分でいること

 を選択する

 

と引き寄せの法則で

言われているけれど、

 

 

心から

 

「これを体験したい!」

 

と思うことに正直になると

 

こんなに素敵な

宇宙からのサプライズが

起きるのだなぁと

 

また1つ学んだ気が

しています。

 

 

 

 

 

私ね、決めたのです。

 

 

 

 

「これから

天に召されるまで、

 

自分の喜びを

素直に体験していこう。

 

 

年齢なんて関係ない。

 

 

地球を思いっきり遊ぼう!!!」

 

と。

 

 

 

 

 

決めたらやりたいことが

どんどんイメージとして

湧いてきて、

 

叶える前から

ウキウキして仕方がない!

 

 

 

 

家族には、

 

「次は空を

飛びたいなーラブラブ

 

と夢を話し、

 

暖かい時期になったら

行動に移す予定です。

 

 

 

 

 

成人式の時に着れなかった

ピンクの着物も着れたし、

本当に幸せいっぱいです。

 

 

 

 

地球に生まれてきたこと、

 

出会ってくれた皆さまに

 

 

心から

あーりーがーとーうー虹

 

 

 

感謝を込めて。

 

 

直観アドバイザーKazu