東洋一の◯◯◯ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?



 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

 

 

現在Natural  Spaceの

個人セッションは、

2022年2月4日まで

満席となっております。

 

 

「2022年開運チャネリング&

アカシックレコードリーディング」

も満席となりました。

 

 

お席確保次第、

ニュースレターにて

お知らせします。

 

 

セッションやセミナーに

ご興味のある方は、

ニュースレターに

ご登録お願いしますキラキラ

 

 

 

※Natural Spaceの

セミナー、講座、セッションは、

ニュースレター

『宇宙(そら)っ子倶楽部通信』

にてお知らせてしています。

 

 

 

メンバーさん限定の特典が

たくさんありますので、

 

詳細、お申込ご希望の方は

ご登録よろしくお願いします。

 

 

 

ニュースレター

【宇宙(そら)っ子倶楽部通信】はこちら

宇宙っこ

 

 

 

 

 

 

「かっちの宇宙人占い」

 

 

毎月宇宙からのメッセージを

お伝えするこの企画は、

公式Line参加者限定となっています。

 

 

 

ご興味ある方は、

こちらからご参加ください。

 

 

 

@jsd5351s

 

 


 



◎フォロワー2700人になりました☆彡

Instagram

https://www.instagram.com/naturalspace_kazu

 

※直観について&日々のあれこれ

について書いています(*^^*)

 

 

 

インスタをしている方は、

フォローよろしくお願いします。

(※メッセージをいただければ、

フォローバックします♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー「直観アドバイザーKazu」

について詳しく知りたい方は、

こちらを見てね(*^^*)

https://www.reservestock.jp/subscribe/43422


 
 

 

 






こんにちは、
直観アドバイザーKazuです☺️



福島県にある「あぶくま洞」に

家族で行って来ました。




全長600メートルの鍾乳洞。



種類と数の多さでは、
「東洋一」
と言われているそうです。





ここ、
何が面白いかというと

【探検コース】なるものがあって、



息子と夫とワーワー言いながら
狭い階段や道を上り下りして
歩いていくと、

竜宮殿と呼ばれる
圧巻の景色が待っているのです!







その景色が
本当に素晴らしくて、

「わぁ!」

と思わず声が
出てしまいました。

(周りの観光客さんたちも
みんな言っていました^^)





クリスマスツリーという名の鍾乳洞↑



イルミネーションに照らされた
「月の世界」
という照明も美しく、

とても楽しい
体験をしてきました。







竜宮殿の鍾乳洞を見た時、

なぜか
巨匠ガウディが建築した
サグラダファミリアや
カサ・バトリョを思い出して🤔

あのてろんとした感じや

鍾乳洞の先端のデザインが
何だか似ているんですよ、本当に。




カサ•バトリョ(スペインを訪れたときの写真)




あまりにも似ていて
気になったので、


インターネットで調べてみたら、

ガウディは
鍾乳洞からヒントを得て、

逆さ吊り模型(フニクラ)
と呼ばれる模型を
建築に応用したそうなのです❗️




「自然は私の先生だ。」

と話していたガウディ。





考えてみたら
私たちの身の回りの物って、

自然から生まれたものばかり
なんですよね。





あぶくま洞に行き、

鍾乳洞→ガウディ→自然

に想いを馳せた
ノスタルジックな旅と
なりました♪




****************

🌸お知らせ🌸



【めざチアに出演します♪】

日本最大級(2万人)
朝活オンラインサロン 
『めざちあ8』

に出演させて
いただくことになりました。




私は12月16日(木)17日(金)に
『直観』についてお話します。



直観って、
漠然としたものではなくて

磨けば磨くほど
自分と仲良くなっていくのです 💖



「あなたを幸運に導く羅針盤」

それが直観です。



大好きな直観について
詳しくお伝え出来たらなと
考えています☺️



◎起業に興味がある方
◎幸せな人生を生きたい方
◎背中をそっと押してほしい方

めざチアに遊びに来てくださいね。




バラエティ豊かなテーマを元に
素敵な起業家さんたちが
為になる有料級の内容を
配信しています💖



ご興味ある方は
『ご招待』しますので、
メッセージをください。





「めざチア」FBグループはこちらから(↓)
https://www.facebook.com/groups/mezacheer

(※ライブに参加&視聴するには、
事前申請が必要です。)





****************