二元論の世界 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


 

赤薔薇お知らせ赤薔薇


  

 

8月8日開催

 

ZOOMセミナー

 

「1人で出来る!

3つのワークをするだけで、

機械音痴さんがインスタフォロワー

1000人になる魔法☆」


満席となりましたキラキラ

 

 

≪こんな人におススメ♪≫

◎インスタフォロワー1000人を目指している人

 

◎フォロワーを増やして、素敵な繋がりを作りたい人

 

◎機械音痴だけど、インスタフォロワーを1000人にしたい人


◎起業について学びたい人





 

※Natural Spaceの

セミナー、講座、セッションは、

ニュースレター

『宇宙(そら)っ子倶楽部通信』

にてお知らせてしています。

 



メンバーさん限定の特典が

たくさんありますので、


詳細、お申込ご希望の方は

ご登録よろしくお願いします。




ニュースレター

【宇宙(そら)っ子倶楽部通信】はこちら

宇宙っこ







◎8月8日

「かっちの宇宙人占い」

配信します♩



 

毎月宇宙からのメッセージを

お伝えするこの企画は、

公式Line参加者限定となっています。



 

ご興味ある方は、

こちらからご参加ください。



 

@jsd5351s


 



 

 

 

◎FBグループ


「あなたの中の

マジカルチャイルドを呼び覚ます方法」


はこちら


(※必ず3つの質問に答えてね♪)

www.facebook.com/groups/246678827155545/

 

 

 



◎フォロワー1600人になりました☆彡

Instagram

https://www.instagram.com/naturalspace_kazu

 

※直観について&日々のあれこれ

について書いています(*^^*)

 

 

 

インスタをしている方は、

フォローよろしくお願いします。

(※メッセージをいただければ、

フォローバックします♡)

 

 

 

 


 

 

 

 

クローバー「直観アドバイザーKazu」

について詳しく知りたい方は、

こちらを見てね(*^^*)

https://www.reservestock.jp/subscribe/43422