19年目の結婚記念日 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?




 

 

 

赤薔薇お知らせ赤薔薇


 

 

応援どうぞ

よろしくお願いします✨

 


こちらひらめき電球

 

 

 

 

 

 

◎7月7日より

「かっちの宇宙人占い」再開します♪

 

毎月宇宙からのメッセージを

お伝えするこの企画は、

公式Line参加者限定となっています。

 

ご興味ある方は、

こちらからご参加ください。

 

@jsd5351s

 



 

 

 

◎FBグループ

「あなたの中のマジカルチャイルドを呼び覚ます方法」

はこちら

(※必ず3つの質問に答えてね♪)

www.facebook.com/groups/246678827155545/

 

 

 



◎フォロワー1300人になりました☆彡

Instagram

https://www.instagram.com/naturalspace_kazu

 

※直観について&日々のあれこれ

について書いています(*^^*)

 

 

 

インスタをしている方は、

フォローよろしくお願いします。

(※メッセージをいただければ、

フォローバックします♡)

 

 

 

 

◎イベント、講座については

ニュースレター

【宇宙(そら)っ子倶楽部通信】にて虹

宇宙っこ

 

 

 

 

クローバー「直観アドバイザーKazu」

について詳しく知りたい方は、

こちらを見てね(*^^*)

https://www.reservestock.jp/subscribe/43422


 
 

 

 






七夕の本日、
結婚19年を迎えました♡





「結婚記念日おめでとう!」

学校から帰って来るなり、
そうお祝いしてくれた息子。




今年10歳(1/2成人式)を
迎える次男に

見てみる?



とひさーしぶりに開いた
結婚式の写真。





「パパ、若いね。」

「この人、じいじ?
(※次男が3歳の時に他界しています)」

「ばーばもじいじも若いね。」

「ママ、
きれいだなと思った♡」

息子の問いかけと感想に

あっという間に
19年が経ったのだなぁと
しみじみ...。





考えてみると、


長男を出産してから
私は3回仕事を変えました。



高校教師
(子供の重病のため退職)
 ↓
小学校の英語支援助手
(1週間に5校を回る
ハードなお仕事笑)
 ↓
起業
(本田こーちゃん、
竹田和平さんや
全国の仲間に出会って
人生が180度変わる✨)






結婚してからの19年間は、

父の死や
母のアルツハイマ―発症、

子供の病気、

義理の父母、兄の癌、

転職、

東日本大震災で被災

親の借金2千万円全額返済

と辛いことも
結構あって、

心折れそうになることも
たくさんありました。





だけど側にいつも

夫や子供たちが
いてくれたおかげで、

乗り越えてこれた気がします。

 




スピリチュアルを
仕事にしたいと
相談した時も、

「よく分からないけれど、

かっちが
やりたいことだから

全力で応援するし、

俺はお前を信じるよ。」

と話してくれた夫。







東京での学びのために

子供の大学資金用にと
貯めていたお金を
銀行からおろし、

足りない分を
借りてくれた夫。







夫がいなかったら、
今の私はいないのです。





夜中の12時を回ったときに

「19年ありがとう。」

とお互いに伝えました。





お互い
忘れん坊さんだからと

7月7日の七夕に
入籍を決めた私たち。







来年は
20年を迎えます。 






「20周年は、
コロナが収まっていたら
海外旅行に行きたいなぁ~。」

という私に、


「じゃ、
今から
旅行貯金しないとね。」

と夫。






夢が叶うと良いな
と願いつつ、

今こうして
共に子育てに勤しみ、


分かち合える今に

感謝します💖






Jちゃん、いつもありがとう。




これからもどうぞ
よろしくお願いします✨




(※写真は、
ひょんなことから
ゼクシィ東北版に載った
結婚式の写真です。

若いな~(笑))