両方の視点から観る | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 

 

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 

Natural Spaceの個人セッション、

セミナー、イベント情報は、

ニュースレター『宇宙っ子倶楽部』にて

お知らせしています。

 

プレゼント特典もあるよ!
 
『宇宙(そら)っ子倶楽部』

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 

今日は
「地に足が着いたスピリチュアルセミナー」
休日クラスをzoomで開催しました。
 

あー、たーのしかったー音譜
 

全国からメンバーが集まって、

ほんわかしながら
 
神道やスピリチュアルの視点から観た
新型コロナウイルスについてや
 
進化の過程と神道の徳について
これからの生き方についてなどを
 
お伝えしました。
 
 
 
その中で、
「両方の目で観ることの大切さ」
についてお話しました。
 
 
 
 
 
目の前に起きることは「現象」。
 
 

その現象に
良い悪いという価値判断や
怖いとかきっとこれから良くなるなどの
感情、期待を付けているのは、
 
紛れもなく
【その人自身】なのです。
 
 
 

現象を俯瞰して観るために
私が良く行っていることは、
 
【その現象による
メリットとデメリットは
何かを探る】
 
ということ。
 
 
 

両方の視点を養うことで、

本当に自分が必要としていることは何か
行動の指針を見つけることができます。
 
 
 
 
新型コロナウイルスに対しても
この視点、役に立ちますよ
照れ
 
 
 
 
是非お試しあれキラキラ
 
 
 
 
それではまた。
 
 
 

貴方にとって、
素敵な毎日でありますように
虹
 
 
 

Be happy!
 
 
 

直観アドバイザーKazu
 
 
 
参加してくれた皆さん、ありがとうございましたラブラブ
 
また話そうね~!