アフターコロナをどう観るか? | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 
*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、こちらを押してくださいね。
 
それがあなたが幸せを受け取る宣言となります。
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。
 
 
昨日、長男と次男と3人で、
庭の掃除をして、お野菜を植えました。
 
我が家には「ムベ」と呼ばれる
ツル科の植物を筆頭に
いろんな木々が植えられているのですが、
 
5月から7月にかけて
ぐんぐんと新芽が天に向かって
空に伸びていきます。
 
 
そのため
庭の手入れをしないと
 
あっという間に
熱帯のジャングルみたいに
なってしまうのですが、
 
子供たちが手伝ってくれたおかげで
4時間かけて、とっても綺麗になりました(笑)。
 
「元気になーれ、元気に育て~♡」
と言いながら、
 
キュウリを初めて植えてみました。
 
今日お水をかけに行ったら、
支えの部分に巻き付いている
姿を発見しました。
 
 
それが何とも言えず
苗のいじらしさと命の神秘を感じて、
 
心が
あったかくなったのと同時に
 
「あぁ、なんかこういうの良いなぁ。
幸せだなぁ。」
 
と思ったのです。
 
枝豆も植えてみたキラキラ
 
学校が3月から休校になったおかげで、
我が家は家族でいる時間が増えました。
 
子供たちの大きな成長を感じたのは、
 
「お手伝いをたくさん
するようになったこと」。
 
 
一緒に何かをした記憶って、
大人になっても
「あ、あの時
こんなことしたっけな。」
とふと思い出すものです。
 
 
何気ない思い出、
 
それが豊かさの循環だったのだ
ということを
 
いつか子供たちが
気づいてくれたら
嬉しいなぁと思いながら、
 
【今だからこそ一緒にできること】
を行っています。
 

「アフターコロナの時代は、
今までとは違った
働き方、生活スタイルになる。」
 
と話している方の言葉を
よく耳にするようになりました。
 
 
行き先が見えない状態を
不安に思う人は
たくさんいるかもしれませんが、
 
私はこの流れを
チャンスとして捉えています。
 
 
今年、全世界共通の
新型コロナウィルス蔓延
という状態が起きたということは、
 
今まで滞っていた部分を刷新し、
 
新しい価値観や夢に
飛び込んでいける
チャンスでもあるわけです。
 
 
自分がぎゅーっと
握りしめていたものを手放し、
 
新しい時代に
飛び込んでいけるかどうか、
 
柔軟に対応する気持ちと
俯瞰して観る目、
そしてチャレンジ精神が
今後問われていくように
なることでしょう。
 
 
そうそうチャンレンジと言えば、
 
5月12日に開催した
【地に足が着いたスピリチュアルセミナー】
めちゃんこ楽しい時間を過ごしました。
 
 
私にとって初めて行った
オンラインセミナーだったので、
 
相変わらずのドジぶりを
発揮していましたが(苦笑)、
 
パワーポイントの使い方を
仲間たちが教えてくれたり、
 
アンケートは
こっちの方が良いよと
アドバイスをくれて、
無事終了することができました。
 
とっても幸せな時間でした。
(※参加してくれて皆さん、
ありがとうー♡)
 
 
***(お客様の感想抜粋)***
 
今日は本当に盛り沢山でパワフルなセミナーをありがとうございました。

かっちのバランス感覚がとても素敵で大好きです。
 
神道、歴史、量子物理学、天体からの読み解きなど、様々な観点からのお話で、自分が「地球の一員」として生きている事。
 
先人の徳を得て今生かしてもらっている事に心から感謝の気持ちが湧き上がりました。
 
私も次の世代へバトンを渡せるように小さくても出来る行動をして行きます!
 
そして、不安な時はどこに不安を感じているのか、そこをしっかりと見つめればOKだと分かりました。
 
自分の感情に良いも悪いもない。
 
今日は改めて 今この時代に生きている事、1人で生きているわけではない事に感謝が溢れた一日でした。
 
誘導瞑想が本当に素敵で楽しかったです。
 
本当に気持ち良くて、清々しくて終わった後に やったー!と思わず叫びたくなってしまうほど「楽しかった」です。
また「地に足が着いたスピリチュアルセミナー」を受講したいです。
 
またこのとびきり素敵な誘導瞑想を受けたいです。

かっちが常にオープンにオールOKで居てくれた事で自分の気持ちをオープンにして、セミナーに参加する事ができました。
 
今日は本当に素敵なセミナーに参加させて頂きましてありがとうございました!
 
**********
 
採算度外視の特別料金5500円の開催は
今回限り
となっています。
 
5月17日(休日クラス)は、残席4名様です。
 
特典(※次回も5500円で受けられる)も
今回のみ
とさせていただきますので、
 
ご興味ある方ご一緒しましょう♪
 
 
5/12. 17
zoomにて開催決定✨
 
「地に足が着いたスピリチュアルセミナー」
 
テーマ:不安な時代を生き抜くための
            天からのメッセージ
 
 (※他の参加者みなさんの感想は
詳細ページに載っています。)

Natural Spaceの個人セッション、

セミナー、イベント情報は現在

ニュースレター『宇宙っ子倶楽部』にて

お知らせしています。

 

『宇宙(そら)っ子倶楽部』

 
それではまた(^^)
 
貴方にとって、
素敵な1日となりますように。
 
Be happy
虹
 
直観アドバイザーKazu