4月20日ハピゆるモーニングミニメッセージ(音声配信) | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。


応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
インスタグラム始めました。
"What a wonderful world!”
はこちら(↓)
 
 
フォローしてくれたら嬉しいな😊
 
 
  ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

音声をもっと長く聴きたい方は、

無料ポッドキャスト
「かっちのハピゆる日和」配信中です♩

Podcast:かっちのハピゆる日和

iTunesで聞けない方:かっちのハピゆる日和



Natural Space のセミナー、イベント情報は
ニュースレター「宇宙(そら)っ子倶楽部」
にてお知らせしています。

プレゼント特典もあるよ!

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/43422/1316853?o=
 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


おはようございます、
直観アドバイザーKazuです。

 
 
4月12日から配信していた
【ハピゆるモーニングミニメッセージ】ですが、

「声のブログがクリックしても反映しない。」
「再生を押しても声が聞こえない。」

などのメッセージが寄せられたため、

4月19日(土)より別の形式で
音声を配信しています。

 
 
 
「こっちの方が聞きやすい!」
 
「Kazuさん、ハピゆる日和の
オープニングテーマ入れたのですね。」
 
など
嬉しい感想をいただきましたドキドキ

 

そうなのです、
私実は、丸1日かけて
音声編集していたんですよー(笑)。

 

機械音痴の私としては
非常に骨が折れる作業でしたが、

「今年はパソコンちゃんと仲良くなる!」
と決めたので、
編集できた時は感動がひとしおでした。

 
新しくなった
「ハピゆるモーニングミニメッセージ」
是非お聞きくださいね。
 


第9回目は、
強力なアファメーション、
「まほうのことのは」を教えるよキラキラ
 
 
下記の写真をクリックしていただくと
音声が聞こえます。
(クリックしてね↓)
 
 
 
それでは
あなたにとって、
素敵な1日となりますように。
 
 

Be happy虹
 
 

直観アドバイザーKazu


息子に頼まれ、朝食はチキン照り焼きサンドハンバーガー