小さい春 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?







小さい春見つけた。











どんな場所でも



一生懸命に花を咲かせる



君たちが大好きだよ。





家の桜も咲きました🌸





コロナに負けず、


咲いているよ。



直観アドバイザーKazu

 

 

クローバーNEWSクローバー
 
2020年4月より
Natural Spaceのイベントや
セミナーに関する情報は
ニュースレターにて
お伝えすることになりました。
 
 
「いつも楽しみにしています!」
 
「今回の記事は泣けました。」
 
「勇気をもらいました。」
 
など嬉しい感想をいただいています。
 
 
 
ニュースレター読者様限定特典や
プレゼントもあります。
 
ご興味ある方はこちらからご登録くださいね。
 
 
クローバーニュースレター
『宇宙(そら)っ子倶楽部』
 
 

 

 

①東京プロテクションセミナー②

(物質・空間編)

6月27日(土)東京クラス

 

②4月から開催

「ZOOMで!おしゃべりコンサルん♪」

 

の情報も

ニュースレターにてお知らせしています赤薔薇

 

 


 

 

 

③Podcast「かっちのハピゆる日和」
配信しました。
 
テーマ:「プライベートとビジネスを両立させるこつ」です。
 
無料で聞けます。